大晦日

そんなわけでガンダム3部作を見て最後のめぐりあい宇宙が終わる頃丁度紅白が始まったので見た。
後半が良曲過ぎて見応えたっぷりだったなぁ。
個人的に徳永英明〜ドリカム辺りが一番盛り上がったわ。
見てる時ワンセグで中間投票と最終投票で一応赤に入れたけど焼け石に水でしたね。
視聴者投票なんてジャニーズが出てる限りずっと白の勝ちにしかならないと思うのは自分だけでしょうか( ´_ゝ`)
その後はフジのジャニーズカウントダウンライブ見てましたけどねwwwwww


で、今はスカパーのZガンダム3とCDTVを2画面で見てます。
冬うたベストセレクションとか口ずさめない曲がないくらい楽しいわ(ノ∀`)