2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

現着

なんか入場列出来てますよ。 自分はいつもの場所でDQ4やりながらおとなしくしてます。 ってかさっきから雨がポツポツウザいのですが(泣)

結局

一睡もしてないわけだが(苦爆) 今から一旦帰って、また新宿に戻ります(大丈夫か?)

やべえ

漫画読み始めたら眠れなくなった(泣)

その後

今日は午前中にHDD編集をして、昼過ぎに職場にてイーモバイルのEM-ONEを入手(何 その後横アリの振り込め用紙で代金を納めた後に渋谷へ移動。 ハロショで買い物してから中野へ。 まいきゅうさん、けなさん、どせーsanと一緒に入場。 中に入ってからぶぶさん…

あうぅ

今日も仕事がなかなか忙しかったです。ドコモのせいで(;´Д`) で、帰宅してからジョシデカを途中から見て、うたばん見てネットして・・・ もう寝ます。 明日は中野サンプラザに行きますがチケットに19時開演予定ってのはまだわかるんだけど17時半集合…

カラオケ

引き続き参加者募集中。 12月1日11時に新宿に来られる方。 一応2時間で予定。今のところ参加予定は4名。うち1人は早退(何 年末の忘年会の練習に如何ですか?(え あとは日頃のストレス発散にもおススメします。 お腹から思いきり声を出すとスッキリ…

905

今日PとNが発売ってことで・・・ぶっちゃけすげー忙しかった(泣) ってかさぁ、発売日にこぞって携帯買いに来るってどんだけ新機種好きなんだよ(;´Д`) 今時携帯電話買うのにわざわざ予約までして買うとか俺には理解できん。 別に今までと違うすっげー…

905

今日も仕事して帰宅して軽くネットして、この後DQ4やって寝る予定です。

眠い

仕事して帰宅してリンカーン見てからDQ4をちょっとやったら眠くなってネットもほどほどにしてすぐ寝ちゃいました。 最近朝起きるのが辛いです。 布団から出たくないので(笑)

カラオケ2

1日の娘。コン昼公演前に新宿にてカラオケやりまーす(´∀`) って今のところ自分とにい☆彡さんとまいきゅうさんだけかな?(ノ∀`) またVIPルームでやりますよ(笑)

今朝は普通に起きて仕事に行ったのですが・・・ 腕が筋肉痛です(ノ∀`) 足もなんか重いです(;´Д`) まぁ言うほど痛いとか辛いとかってわけじゃないんですけどね(ノ∀`) で、職場の方は・・・今日からドコモの905(DとSH)が発売ってことでドコモ…

カラオケ2

なんか今日のカラオケで高まったか、来週も1日(土)の娘。コン昼公演前にやろうか?という話になってます(ノ∀`) 来週は14時半開場の15時半開演なので今日同様11時集合だと3時間ですか?(ノ∀`) まぁ2時間やってあとは普通に飯でいいと思いま…

1日3公演

・今朝は9時起き ・9時半頃出発(・ω・)ノ ・横浜から湘南新宿ライングリーン車(ノ∀`) →DQ4やりながら新宿へ ・11時集合場所到着 ・カラオケ参加者は自分とナイタンさん、にい☆彡さん、ホワさん、まいきゅうさんの5人(ノ∀`) ・どこが安いとかあま…

さて行くか

今朝は10時頃起床。 その後佐川待ち。 無事美勇伝アルバム初回版を受け取り、早速DVD・・・は見ないでみかんの振り予習(何 が、冒頭から動きが早くていまいちつかめません(´・ω・`) ではそろそろ出発します。 とりあえずハロショ寄って買い物してから行くつ…

カラオケ

明日11時に新宿アルタの側の某銀行の前に集合です(´∀`) 11時半くらいから2時間で予定してます。 飛び入り参加も歓迎しますよ(ノ∀`) その後は娘。コンに昼夜参戦します(・ω・)ノ

24日

・まずは渋谷へ ・ハロショで写真を十数点購入 →2.5Kでくじ2回 →2つとも当たり(・∀・) →選べるトレカサイズ写真に梨華ちゃんのが無い(´・ω・`) →愛ちゃんとみーよのを貰っておきました(・ω・) ・次にビックカメラへ →DQ4購入(ノ∀`) ・新宿へ移動 ・会場…

飲み

今日は仕事して帰ろうと思ったら急に飲み会が入り0時近くまで飲んでました(ノ∀`) で、帰宅後はMJで可愛いジュンジュンを見てから今日放送された「何日君再来」をまた見る(ノ∀`) ってか今見てる途中です。 さ、明日から二日間東京厚生で娘。コン4連…

ハロコン横アリ

01/27 (日)横浜アリーナでのハロコンを昼夜連番募集します。 知り合い限定。 希望者多数の場合は 1.今年1年で連番したこと無い人優先(笑) 2.連番したことある人は回数の少ない人優先(笑) 0.音楽ガッタスのいずれかと相互で連番できる人は最優先(…

続カラオケ

25日(日)11時半より新宿周辺でカラオケに行きたいと思います(´∀`) 一向に参加者が増える気配がありませんが(苦爆) でも3人確保したので開催する方向です(笑) 歌ってストレス発散するのも良いと思いますのでちょっとでも興味ある方は是非お待ち…

宣伝

明日22時25分よりNHK教育テレビで「何日君再来」が放送されますので舞台好きなハロヲタさんは是非見てやって下さい。 で、見たら感想が是非聞きたい。宜しくお願いします。

寒いねぇ

今日は仕事して帰宅してジョシデカ見てネットして・・・ あ、帰宅したらまた不在通知が。あまぞんで予約した美勇伝のアルバム初回版です(´・ω・`) 木曜日に届くとか遅すぎだろ(´・ω・`) 週末はコンサで出かけるし来週末もコンサで出かけるし・・・って一体いつ受…

みかんフォトカード

ゆうきさん れいな→もん様 帽子さん 絵里ちゃん→もん様 もん様 ジュンジュン→t-fc8 小春→ゆうきさん t-fc8 愛ちゃん→ナイタンさん ナイタンさん みっつぃー→帽子さん で、いいんじゃね?(笑)

カラオケ

にい☆彡さんが25日の昼間が暇らしいので25日の昼にカラオケ行こうかと考えております。 他にも行きたい人がいればまだまだ募集中です(ノ∀`) ちなみに25日は昼公演が14時半からなので11時半くらいから2時間くらいで考えてます(´∀`)

(ノ∀`)

今日は休み。 まずは午前中に郵便屋さんにチケの再配達をしてもらう。 30日の中野・・・自分は1階でしたが28列でした(ノ∀`) その後何気なくヒサブリに姉にメールしてみたらたまたま今日実家に来るってことなので母親と3人で昼飯食いに行こうってこ…

某かえぴょんヲタ様

プレオーダー無事当選、確保しました。

ヲタカラオケ

最近無性にカラオケに行きたいのですがHideさんみたいに一人で行く勇気がないので誰か24日か25日の昼公演前にカラオケ行きませんか?(ノ∀`) 自分含めて最低3人いれば行きたいと思うのですがねぇ。 ってことで行ってもいいよって方ご連絡下さいませ(´∀`…

今日でようやく5連勤が終了(´∀`) 明日は休みだ! ってことで帰りに近所のTSUTAYAで娘。のシングルと美勇伝のアルバムがあれば買おうと思って寄ってみました。 ・・・美勇伝が無い_| ̄|○ まったく梨華ちゃんのキャワスなジャケ写を店内に飾らないとかど…

今日も仕事。 最近店が暇です。 新機種が出る前だからなんだろうけどここまで暇だと暇疲れするわ。 まぁ年末に向けて、特にINFOBAR2が出たら忙しくなるんだろうなぁ。 ドコモも905シリーズが26日から30日まで7機種立て続けに出るしね。 そしたらもう…

寒い

昨日あたりからめちゃくちゃ寒くなりましたね(;´Д`) 今日も仕事して帰宅してハロモニ@見つつヤフオク。 25日の夜が落とせず、1日の昼を先に落としてしまいました(;´Д`) もうなんか面倒だから入るのよそうかとか思ったけどそれはそれで悔しいので明日…

痛いニュース拾い読み

「勉強したい」貧しさでかなわず… 小6少女自殺 http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1055337.html 。・゚・(ノД`)・゚・。 警告無視して警官襲う→撃たれて死亡 http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1056195.html これは警官GJだろ 中3長女の携帯…