(ノ∀`)

今日は休み。
まずは午前中に郵便屋さんにチケの再配達をしてもらう。
30日の中野・・・自分は1階でしたが28列でした(ノ∀`)


その後何気なくヒサブリに姉にメールしてみたらたまたま今日実家に来るってことなので母親と3人で昼飯食いに行こうってことになって家族で食事しました。


その後は美勇伝のアルバムをゲットすべく職場近くの新星堂へ。
新星堂と言えば17000円分のポイントが有効期限切れで失効して以来二度と買うか!と思っていたお店でしたが、いかんせん近場に良いCD屋が無いのでしぶしぶ行きました。
だってアマゾン届くの遅いんだもん(´・ω・`)


で、店内で美勇伝のアルバムの通常版を難なく見つけレジに持って行き、期限の切れたポイントカードを差し出しました。


(;店´Д`)<お客様、こちらのカード期限が切れてますね・・・
( 8`Д´)<ええ、知ってますよ
(;店´Д`)<少々お待ちいただけますか?
( 8´Д`)?


そう言って店員さんが奥に引っ込んでいきました。
ふとレジ横を見ると自分の持ってるタイプのポイントカードは配布が終了していて今はスタンプ式のカードだけみたいなんですね。
まぁどっちみち期限切れてるし新しいカード発行でもするのかな・・・
なんていろいろ考えてたんですけど中々その店員さんが出てこない。
おいおいいつまで待たせるんだよーって思ったころに出てきて


(;店´Д`)<お客様、こちら既に期限が切れてますが何分ポイントの額がたくさんありますので今回だけ特別に
(;8´Д`)へ?
(;店´Д`)<ポイント復活させますので・・・
(8ノ∀`)マジデカー!


(;店´Д`)<8月1日から有効期限の設定が最後にお買い物してから1年という風に変わりまして・・・
*以前は最後にポイントを使ってから1年だった
(;店´Д`)<それで今日またお買い物していただきますのでまた今日から1年間有効になります


と、言うわけで新星堂最高だなおい!(ちょw
まぁね、1万7千ポイントも貯める超優良顧客をみすみす失わせるわけにはいかないという諸君の判断は賢明であったと思うよ!(何様
まぁそこまで買い物したのは全て梨華ちゃんのおかげだから新星堂社員は梨華ちゃんに感謝するべき(笑)


そんなわけでせっかくなので復活したポイントでCD購入(笑)
帰宅してから早速リッピングしてヘビロテですよ(ノ∀`)
その後昼寝して・・・


起きてから寒さ日中の寒さが増してきたので満を持してコタツを投入!
それからグッズ整理の一環としてピンナップポスターをA4クリアブックに収めてみる。
なんか2004年の娘。春コンのだけで14枚もあった(ノ∀`)
そして使い道の無いクリアファイルが大量に(ノ∀`)
どうしたもんかなー