2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

まったり

ってことで映画見て一時帰宅してまったり中(ノ∀`) 16時頃出発しようかと思ってます。 ところで今日は何か重大発表とかあるのでしょうかね? 去年は美勇伝解散という話があったけど今年は・・・?

20世紀少年第2章〜最後の希望〜

http://www.20thboys.com/ 午前中にサクッと見て来ました。 今回もなかなか面白かったんですけど結局は最終章まで話が続くわけなので案の定続きが気になって終りという感じでもある(笑) ラストに最終章の予告があるんですけど8月29日公開みたいですね。…

横アリ1日目(バレあり)

・午前中は映画館へ ・見終わってそのまま横浜行っても良かったんだけど早過ぎるので一旦帰宅 ・まったり ・改めて出発 ・グッズ列がとんでもないことになってるので回避 ・いつもの場所へ ・チケの受け渡ししてほどなく入場 ・アリーナA6MMRさんと連番 →立…

横アリの参戦スタイル

31日 モーニング娘。卒業記念Tシャツ 1日昼 今年のバースデーTシャツ 1日夜 美勇伝ファイナルTシャツ 後は3日間共通で美勇伝説1、1stGOODSAL、ガッタスバースデー、今年のバースデーのリストバンドをそれぞれ両腕に2個ずつ。 あと頭には美勇伝登場…

2月の予定

1日 横アリ 6日 暇 10日 映画 12日 Buono!コン?アクシズの脅威V発売日 17日 映画 19日 試験、メログリ 24日 映画 27日 暇 梨華ちゃんに会える日が全然ないお(´・ω・`)

横アリ前夜

今日も普通に仕事して帰宅して(ry いよいよ明日からハロコン横アリ2DAYSですね。 二日間とも参戦するのは2005年以来で普段は日曜しか参戦しないんだけど今回は最後ってことで連休とって臨むことにしました。 なので普段以上に気合が入ってます。多分w …

20世紀少年〜もう一つの第1章〜

劇場版に比べて少年時代のエピソードがいくつか追加されてましたね。 ジャリ穴のドンキーとのエピソードとユキジがケンジに助けられるシーン、タイムカプセルを埋めるシーンは無かったです。 逆にそのいずれかのシーンにトモダチが誰なのか?というヒントが…

風邪流行中

最近職場内で風邪引いてる人がすごく多い(;´Д`) 自分もここ数日ちょっとした咳が出るようになって何か嫌な感じです(泣) まぁ今のところこれ以上酷くなる兆候は無いので大丈夫だとは思いますがなんとか横アリ終わるまで元気に過ごしたいです(^^;) で、今…

au、ソフトバンク春モデル発表

ソフトバンク http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0901/29/news063.html カシオが本気出したな(ノ∀`) 秋冬がやる気なさすぎだっただけに(笑) au http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0901/29/news040.html 自分はCyber-shotに心を奪わ…

誰も守ってくれない

http://www.dare-mamo.jp/ 午後から見て来ました。 先日テレビで「誰も守れない」っていう被害者側の家族を保護するドラマが放映されました(ミキティも出てたらしいね)が、その4ヵ月後を描いた加害者側の家族を保護する内容がこの映画となってます。 残念…

ギレンの野望

その後はずっとアクシズの脅威で遊んでました。 今新生ジオンでやってるんだけど連邦もネオジオンも技術レベルがうちより3以上も差があるので戦力差が酷すぎる(泣) それでもなんとか宇宙はビグザムとザクⅡF型+スキウレでグラナダとサイド3以外は制圧完…

試験の結果

はいつ出るのかよく知らないけどとりあえず9割方回答出来たと思ってるので多分大丈夫でしょう。 ってことで今朝は早くから都内某所で検定試験を受験。 11時には終わったので(早w)そのまま横浜まで戻りいつもの映画館に足を運んで飯食ってから↑の「誰も…

やべぇぇぇぇぇぇぇぇっ!!

明日試験なのにマジで勉強してない(ノ∀`) もう3時だよ。明日7時起きなのにwww 今日は仕事して帰宅して勉強しようと思ったけどとりあえずいつもの通りにテレビつけてリンカーン見てコラボ☆ラボ見てからネット繋げて巡回してたら梨華ちゃんCDSキタ━━━━(…

モール店

今月2日にモール店で梨華ちゃんのバースデーカードを数枚発注したのだが未だに届かない(´・ω・`) おいおい今月中に届いてもらわないとその分のメッセージ書けないじゃないか( ´Д⊂ ってことで早く発送しろよHampsteadさんよぉ。 ってよく見たらモール店で買っ…

明後日試験なんだが

今日も普通に仕事して帰宅して(ry 特に何も無い1日・・・とか思ってたけどよく考えたら明後日試験あるw 忘れてたわけじゃないんだけど明日仕事したらその翌日テストって勉強する暇ねぇじゃねーかw ってことでテキストをチラ見。 ・・・一夜漬けでなん…

O'zの皆様

今年も例年通り1日夜は例の場所集合で飲みってことで宜しくお願いします(笑) 昨日宴会部長にはブログで告知して下さいとは伝えたんですけど一応こちらでもってことで(ノ∀`)

KYON2

今日も仕事して帰宅してテレビ見てネット(ry ダブルオー見た後にTBSチャンネルでやってた小泉今日子のSWITCH ON LIVE 2008を録画したのを見ました。 嘗ての人気アイドルも今やナイスミドル。 しかしながら今も尚歌い続けてファンの前に姿を現して歌ってく…

CM

ダブルオーの途中のCMでアクシズの脅威VのCMが流れてテンション上がったらその後のコナンと金田一のコラボゲームのCMに更にテンション上がってしまった(ノ∀`) ちょっと欲しいかも。

ダブルオーセカンドシーズン#16 悲劇への序章

・ハーキュリー大佐かっけー ・情報統制うぜぇ!!!! ・ってかアロウズ素でムカつくな(ノ∀`) ・セルゲイさんいよいよエゥーゴ参加か? ・アンドレイは正に親の心子知らずだな ・こんな時に絹江・クロスロードが生きていたら真実を報道してくれたんだろ…

?ゲーマーz(ry

さて、いよいよ来週は横アリですね。 で、毎年のことですが今回も31日、1日と家に帰るのが面倒とかとりあえず集まってカタンやりたいとかそんな理由でウチに来ようと考えてる人はいるのかどうか聞いておきたい。 ってナイタンさんは確定なんだろうけどw…

振り込め用紙到着

今朝は不在で受け取れなかった1日夜のチケを郵便局まで取りに行ってから出勤。 で、仕事して帰宅してテレビ見てネット繋げて(ry 帰宅したら早速FC先行当選分の振り込め用紙が届いてた(;´Д`) なんだかんだで今月も出費が多い気がするな・・・ 明日も仕…

au新商品

メピ君の言う通りソニーが本気出してた(ノ∀`) 日立とかもいいけど今回はソニー1択かなぁ。 ってソニーは2機種発表されてましたけどね。でもどっちも良い。 自分が欲しい方は3月発売予定だけどなー。もう1台は2月上旬予定。 ってか今回の情報解禁は2…

egg-man

・9時起床 ・某所へ移動してau新商品説明会参加 ・しかし午前中だけで早々に退散w ・帰宅してから三文オペラのチケ代入金とか色々 ・ネット見たら梨華ちゃん舞台情報確認(`・ω・´) ・FC先行当落も確認(´∀`) ・再び出かける準備して渋谷へ ・17時頃会場前…

今日も普通に仕事して帰宅して(ry 最近は仕事中暇で仕方ない。 年末年始のセールが終り成人式も終り、新商品が発表される前ってことでこの時期はどうにもならん。 で、その新商品の説明会に明日参加して、途中で抜けて渋谷egg-manに向かいます(ノ∀`) …

アクシズの脅威

エゥーゴ編に続いてネオ・ジオン・シャア編をクリア。 次はどれでやろうかねぇ・・・

ヒサブリにオクった

今日も普通に仕事して帰宅後は1日の横アリ夜チケ争奪戦に参戦w 最初っから糞席には見向きもせずここしかねぇ!っていう席をなんとか想定内ギリギリの金額にて落札。 入札自体久しぶりだったのでちょっと決済の仕方とか戸惑いましたw 代金支払い管理サービ…

au新商品

実は月曜から説明会が各地で行われてるんですよね。 春モデルの。 で、自分は23日に参加予定なのでまだ知りません。 どうせ大した機種は出ないだろうと期待しないで行こうと思います(ノ∀`)

フラゲ

今日も昨日に引き続き休みでして10時半頃起床。 CD買いに職場近くの新星堂へ行きあややのアルバムをフラゲ。 後はたまったポイントを使ってアロハロ垣さんとBuono!のシングルも・・・って思ったけどやめて娘。のCOVER YOUとガンダム種デスのコンプリート…

メログリ

・前日5時頃まで起きて梨華ちゃんへのバースデーカード記入 ・11時頃起床 ・シャワー浴びて色々準備して出発 ・駅でヒサブリにジャンプを買って読みながら移動 ・横浜でいつもの映画館に行ってチケット買ってから昼飯 →その後感染列島を鑑賞 ・鑑賞後みな…

感染列島

http://kansen-rettou.jp/ 今日は午後からこの映画を鑑賞。 パニック物ですけど252より全然良かった。 物語の主要人物ですら容赦なく命を落とすところがリアリティがあってね。 実際こんなバイオハザードが起きたら世の中どうなっちゃうんだろうな・・・…