横アリ1日目(バレあり)

・午前中は映画館へ
・見終わってそのまま横浜行っても良かったんだけど早過ぎるので一旦帰宅
・まったり
・改めて出発
・グッズ列がとんでもないことになってるので回避
・いつもの場所へ
・チケの受け渡ししてほどなく入場
・アリーナA6MMRさんと連番
→立ち3列目の段差最前
→でもやはり前の人の頭は気になる(^^;)
・開演
・遠いけど梨華ちゃんゼロズレ(ノ∀`)
・音ガタがちっとも盛り上がらない(ノ∀`)
・ハニパイを元気に踊るのっちが可愛い(ノ∀`)
・メロンは斉藤さんが睨みながら通り過ぎてったよ(泣)
・梅さんが通るとえりえもーん!と売名するココア氏w
美勇伝MMR氏と手と手を繋ぐ(ノ∀`)
・ラストのあーるふぉーでやっぱりとか言いつつ高まるw
・終演
・退場時に梨華ちゃんへのプレゼント&手紙をスタッフに渡す
・帰りはMMRさんとゆうきさんと3人で飯食って帰宅
・借りてきたガンダム無双2で遊び始める
・ナイタンさんと帽子さんがいらっしゃる(´∀`)
・Hello!Days15のなっちイベを見始める
・帽子さんが落とし損ねる(何w
・途中でナイタンさんが落ちる(ノ∀`)
みよゆいバスツアーで晒される自分達を晒すプレイw
・コラボラボとかJリーグアウォーズとかw
ハロプロアワーで帽子さんも落ちたので就寝
・起床 ←今ここ
他の二人はまだ起きないので日記更新してみた(ノ∀`)