2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

12月の予定

11月も気付いたら今日で終りなんですねぇ・・・ ってことで12月の休日のスケジュールを。 2日 予定なし 6日 娘。コン東京厚生@昼夜→飲み 7日 飲み明け 10日 映画鑑賞予定 11日 予定なし 15日 映画鑑賞予定(横浜BLITZ会場推し?) 20日 Buono!コ…

関内行ってきた

今日は休みでしたが普通に9時半頃起床(;´Д`) 午前中は落とした娘。コンチケが届く予定だったので待っていると無事昼夜とも到着。 で、昼は思いきり左端_| ̄|○ でも夜はなんと右中央通路が来て思わず勝利のガッツポーズ(ノ∀`) これでPAのOGも十分ROMれ…

楽曲大賞選考中

今日も仕事して帰宅して娘。ラジオ聴いてネット繋げてダラダラ。 で、楽曲大賞のノミネート曲を一通り聴いてみたりPV見たりしてるうちにもう4時で眠いので寝ますw 明日は休みなので日中はそんな風に過ごします。 夜は出かけるかも。

無題

今日は送別会があったため仕事終わってから0時近くまで飲み。 帰宅後ネット繋げてmixiアプリやってたら落ちた(;´Д`) 5時過ぎに目覚めて巡回。 一通り見たのでこれからまた寝ますzzz

戦い疲れた

今日は早番で仕事行って、最近年末の影響か店が忙しい日が続く中定時で上がることは叶わず閉店10分前まで仕事_| ̄|○ で、帰宅後はテレビ見てネット繋げてダラダラしつつ小春卒コンチケ争奪戦に参戦。 と言うか今週ずっとヤフオクとにらめっこしっぱなしだっ…

たんすケータイ

このセンスの無いネーミングには怒りすら覚える(何w えーと、今国の方針で使用済みで使ってない古い携帯をリサイクルに出すと抽選で1,000円〜50,000円の商品券が当たるというエコ活動を全国的にやっております。 http://tansu-keitai.jp/ 近くの家電量販店…

鼻水止まらん

今日は出勤前に郵便局でハンアンライブの入金を済ませてから出勤。 給料日後のせいか今日は店が結構混んでて忙しかったです。 で、閉店まで仕事して帰宅してネット繋げて(ry とりあえず仕事中とかここ数日ずっと鼻水出まくりで困ります(´・ω・`) まぁただの…

ちょwwwmixiニュースすげぇwwwww

mixiの足跡なんですけどね、今日の昼くらいからやたらとたくさん付いてるんですよ。 ほとんどがマイミクじゃない人の足跡。 もしかしてどこかで晒されたのかな?とか考えたんだけどうっかり足跡踏み返すのもなんか嫌でできなくて不思議に思ってたんです。 そ…

ハロプロソートアゲイン

http://www.sigma-project.org/sort111.html 一昨日やった順位に納得行かずもう一度やってみた。 1 石川梨華 2 ジュンジュン 3 吉川友 4 安倍なつみ 5 熊井友理奈 6 諸塚香奈実 7 道重さゆみ 8 亀井絵里 9 柴田あゆみ 10 中澤裕子 うむ、これが正しいwww …

年末ジャンボ買った

今日は午前中から↑の映画を見にいつものシネコンへ。 見終わったら普通に帰宅してラーメンで昼食。 最近ライトが壊れて乗ってなかった自転車に空気を入れて新しいライトを購入して取り付け。 後は年末ジャンボ購入。 その後軽く昼寝してネット繋げてダラダラ…

2012

http://www.sonypictures.jp/movies/2012/ こういうディザスター映画はけっこう好きなんです(´∀`) 不謹慎ですけど自然の猛威的な事象が起こるとワクワクしちゃうんですよね。 非現実的なことが起きるワクワク感。 小学生低学年の頃台風のせいで授業中断し…

最近ブログペットバグりすぎ

昨日意外に飲んでしまった影響で今日は朝から体がダルイ・・・ 二日酔いでは無いのですがね。 とにかく足がダルい。 そんな調子で仕事行ったもんだから全然やる気出ない(笑) なので早番だったんですけど暇だったので定時で上がりました。 帰宅後はテレビ見…

うまくいかん

今日も普通に仕事した後職場の仲間と飲みに行き終電1本前で帰宅。 その間小春卒コンチケ物色したけどやはり高い(´・ω・`) まだ諦めませんがもう少し相場下がらないかねぇ・・・ とりあえず明日早番で仕事なのでもう寝ます。 ってか起きられるか微妙に心配(´・ω・…

イングロリアス・バスターズ

http://i-basterds.com/ 面白くなければ返金しますって言うけど5章あるうちの3章までで退出しないとダメとか(ノ∀`) まぁ結局最後まで見ますよね普通はw で、感想としては・・・うーん・・・ やっぱり人が人を殺すのを喜んでる作品ってのは見てて胸糞悪い…

今日の難漢字

癪 「”しゃく”に障る」とかの”しゃく”という字。 なかなか漢字で書くこと無い字だけど見るとなんとなく読める字って感じがする。

DVDドライブ壊れたぉ(´・ω・`)

今日は休みで何の予定も無いってことで・・・ かと言って日曜日に引き篭もってるのも癪なのでシネコンに行ってきた。 そしたら22日は「いい夫婦の日」に因んで夫婦&カップルは二人で2Kの日(´・ω・`) しかも今日から25日まではポイントカード会員は1Kで見ら…

無題

今日も仕事して帰宅してネット繋げて・・・ WOWOWでシャッターって映画を放送してたのでそれ見て・・・ まぁ相変わらず面白いネタもない1日でしたヽ(´ー`)ノ 明日は日曜なのに無駄に何の予定も無い休みです(´・ω・`) 本当なら原宿でハンアンイベがあったんだ…

ラピュタ

今日も普通に仕事して帰宅したらラピュタが放送されてたので見た。 バルス!の時に狼落ちて笑った(ノ∀`) 「君をのせて」が教科書に載ってる曲とは知らなかった_| ̄|○ だって中二の時に公開された映画だよ?その頃にはとっくに社会人だっつーの( ´Д⊂ そ…

17年ぶりの寒さ

なんだって、今日の関東の11月の気温は。 確かに朝からめちゃくちゃ寒かったので映画見て帰宅してから思わずファンヒーター出しちゃったよ。 そんなわけで今日はシネコン行ったくらいで後はずっと家でテレビ見たりネットしたり。 明日はまた普通に仕事です。

なくもんか

http://nakumonka.jp/index.html 面白かった! ちょっとウルっとくる場面もあったりして中々良いと思います。

ゼロの焦点

http://www.zero-focus.jp/index.html 松本清張生誕100周年作品。 本格派ミステリーではあるのですがちょっと話が古い感じ。 犯人も割とすぐにこの人じゃないか?ってのがわかっちゃってね(^^;) とりあえず広末さんは作品の時代背景に合ってない気がしたw

hANGRY&ANGRY F

http://c.mixi.jp/hangry_and_angry 自分が管理人をやってる当コミュニティですがとうとう人数が500人に達しました(´∀`) とは言え減ることもよくあるので安心はできませんがね(^^;) とりあえず次の目標は音楽ガッタスコミュの人数(現時点で512人)を越え…

ハンアンかっちょいいぜ!

今日は早番で仕事だったのですが昨日に比べてまだ鼻水は出るものの体のダルさは抜けていて体調的には回復傾向? 帰りにローソンでハンアンCDを無事引き取りまして帰宅後は早速リッピングして今も尚鬼リピート中(´∀`) 明日は休みで少し体調の様子を見て出…

HP低下→宿屋で回復?

実は昨夜映画を見に行った帰りからやたら鼻水が出てとりあえず薬飲んで寝ようと思ったらこれといった丁度良い薬が無くてそのまま寝まして。 で、起きて少しはよくなったかと思ってそのまま仕事行ったのですが勤務中に悪化(;´Д`) 顔色悪いとか言われていつ…

バーベイタム

http://www.verbatim.jp/senshuken/?id=51580 出勤前だってのに嵌ってしまった_| ̄|○

掃除とメタボ

昨日はいつの間にか寝てしまって気付けば5時とゆう(;´Д`) 結局その後もほとんど寝ず・・・10時頃までネットしつつダラダラ。 で、ようやく昼寝?w それでも12時過ぎには起きて部屋の掃除を開始。 久しぶりに掃除機かけたわ。ってか普段掃除しなさす…

スペル

http://spell.gaga.ne.jp/index.html サム・ライミ監督の最新作ってことでレイトショーで見てきましたが・・・ 久しぶりに怖いホラーを見た気がした(;´Д`) 途中単なる霊媒師と悪霊の戦いかと思ったけど全然違った(;´Д`) やってくれるぜまったく・・・

ONE PIECE

今日からオープニングが変わって歌声が明らかに矢口な件(ノ∀`) 本編も映画連動スペシャルってことでいいところまで今週と来週放送して続きは劇場で!っていうオチな予感。 でも見てたら劇場版見たくなったwww 声優矢口に関しては・・・まぁ無難にこな…

新宿〜渋谷

・9時起床 ・ドラゴンボール改〜ワンピースを見る →ワンピのOPが矢口でビビッた(ノ∀`) ・見終わった頃佐川急便到着 →梨華ちゃんのFCツアーの時のフォトブック(゚∀゚) →やっぱ梨華ちゃんだなー ・11時半頃出発 ・松屋で昼飯 ・湘南新宿ラインで新宿へ ・マ…

予習中2

流星ボーイ 私の未来のだんな様 付き合ってるのに片思い MADAYADE 胸さわぎスカーレット お昼の休憩時間。 青春バスガイド 思い立ったら吉でっせ 素肌ピチピチ ライバル 行け 行け モンキーダンス 我ら!Berryz仮面