戦い疲れた

今日は早番で仕事行って、最近年末の影響か店が忙しい日が続く中定時で上がることは叶わず閉店10分前まで仕事_| ̄|○
で、帰宅後はテレビ見てネット繋げてダラダラしつつ小春卒コンチケ争奪戦に参戦。
と言うか今週ずっとヤフオクとにらめっこしっぱなしだったんだけどそろそろケリつけたいと思いまして、昨日のうちに昼チケは確保。
で、今日は夜チケ。
ウォッチリストに入れて狙ってたチケが入札者取り消して早期終了してて萎えたりしつつも、なんとかそこそこの席を確保に成功。
しかし・・・昼夜とも1階の通路席で勝利を収めたものの支払った代償は大きい。



・・・明日からまた仕事頑張ろう(泣)



ちなみに昼夜合計で79.5Kですた(´・ω・`)
でもまぁ相場よりは安く上がった・・・?
まぁ端の方なんでこんなもんだろねぇ・・・


はぁ・・・梨華ちゃんに会いたい(泣)
でも今年は会える予定がもう無いわけですが(号泣)