2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

リンリン死去

http://mainichi.jp/select/wadai/news/20080430dde041040019000c.html さよならリンリン( ´Д⊂

ガチャ

30日 夏焼雅【恋愛ライダー】 今日もハズレ('A`)ってまったく当たる気がしないですけど(笑)

日常

仕事して帰宅してネットして... たら急にネットが繋がらなくなった(泣) 仕方ないので急遽EM-ONEでこの日記を書いてるわけですが何故ADSLが急にダメになるんだ(泣) とりあえず明日も繋がらないようならカスタマーに電話だな… またamazonから佐川の不在通…

飛脚ふざけんなぁっ!ヽ(`Д´)ノ

午前中で再配達依頼してんのに持ってくるの12時半頃になるとかヽ(`Д´)ノ しかもその理由が地図を忘れたとかどんだけ使えないんだよ(;´Д`) アマゾンはコンビニで受け取れるクロネコを使えと言いたいです。 もしくはペリカン。 仕方ないので娘。のシングルV…

こはようございます(・ω・)/ パクリ

佐川急便待ちです(;´Д`) 荷物受け取り次第渋谷を経由して中野に向かいます。 美勇伝のCD欲しい人いますかね? 自分は℃-uteのCDが欲しいです(何

ガチャ

29日 安倍なつみ【黒】 お!?なんかGW用っぽい画像だ(ノ∀`)

・9時頃起床 ・シャワー浴びて郵便屋と佐川が来るのをネットしながら待つ ・10時頃郵便屋到着→HAPPY!STYLEチケ(ノ∀`) ・11時50分頃佐川から入電 →あと30分くらいかかるとかヽ(`Д´)ノ ・仕方ないので娘。のシングルVクリップス見ながら待つ ・12…

帰宅中

中野で娘。コン昼夜参戦してから身内で飲んで帰宅中。 中央線で東京に着いて乗換えたところです。 今日はエグゼ様のありがたいお話が聞けて楽しかったです(笑) もちろんコンサートも楽しかったけどやっぱりジュンジュンの腰は心配です(泣) その他行動記は帰…

今日も仕事して帰宅してネットしてテレビ見て〜という感じの1日。 郵便局から不在通知が。6日のHAPPY STYLEのチケだわ(ノ∀`) 明日午前中に受け取ってから中野に向かいます(・ω・)/ ジュンジュンの腰が大丈夫かどうかが心配です(´・ω・`)

ガチャ

28日 里田まい【やったろうぜ】 そういやこの衣装のメンバーってエッグは出てこないのかな? あと当たりが出ると娘。のサイン入りポスターが当たるらしいですけど無駄に欲しい気持ちになるのは何故なんだろう?(ノ∀`)

仕事終わってから携帯見たら梨華ヲタ二名よりメールが。 一名はCD屋の在庫情報。今から行けば閉店前に買えると思って横浜まで行った。 が、どうやら売れてしまったようで結局追加購入はできず_| ̄|○ もう一名は応募枠をくれるとか( ´Д⊂ そんなことしても…

ガチャ

27日 中島早貴【晴れ着】 ℃-uteの晴れ着もあと2人でコンプじゃないか(;´Д`)

ガチャ

26日 徳永千奈美、夏焼雅、熊井友理奈【付方横】 ダブったと思ったら前に出たのは縦で全身が写ってるやつだった(・ω・)

仕事して帰宅してネットしつつBS11のアニメとルーキーズ、ごくせんとずっとテレビを見てました。 ごくせんよりルーキーズの方が面白いと感じるのは自分だけでしょうか(^^;)

告白シミュレータ

http://nameall.cosotto.com/kokuhaku/ 赤毛さんのところからパクらせて頂きます(ノ∀`) t-fc8<付き合って下さい ( ^▽^)<宜しくお願いします♪ この結果だけで十分なんだが一応他も(ノ∀`)

ガチャ

25日 久住小春【私服っぽい赤】 こはりゅうぅぅぅぅぅぅぅぅ(ノ∀`) 見たこと無い衣装だなぁ。髪型からしてきらりでもなさそうだし。 首にチェリー?のネックレスあり。

今日は仕事行ったら職場の自販機にふるふるシェイカーが入ってるのを発見(ノ∀`) そんなわけでこれから1日1本飲むようにしようと思いますw 職場の自販機だと100円で買えるのでお得だしね(ノ∀`) で、帰宅後はパズル見てネットしてまたテレビ見て・…

ガチャ

24日 矢島舞美【水色サマーセーター】 ℃-ute率高くなってきた(・ω・)

硫化水素自殺多すぎ

http://www.nikkansports.com/general/news/f-gn-tp0-20080425-352140.html 今月だけでも30件以上あるとかって報道ステーションでやってましたけど・・・ 死ぬのは勝手だけど他人を巻き込むなよなぁ・・・('A`) マンション等の集合住宅の1室で死ぬとか迷…

美勇伝シングルイベント

ということで結局応募は5口のみ。 ・・・・当たる気がしない_| ̄|○ 札幌はFCイベ2回回しに対してCDイベ1回しかないわけで、単純に考えるとFCイベ行く人の半分はCDイベには入れないってことになるんじゃないかと_| ̄|○ そうなると少しでも多く応募した人…

今日は休みってことで・・・起きたのは10時半過ぎだったかな。 で、昼前に佐川がアマゾン発送の美勇伝のCDを1枚持ってきた。通常版のほう。 ・・・初回版と通常版1枚ずつ頼んでるのになんで初回版だけ送ってこないんだよ!ヽ(`Д´)ノ ってか普通初回版が先…

さて

そろそろ渋谷に向けて出発しますかね。

4月スタートドラマ視聴率

http://www.narinari.com/Nd/2008049295.html ごくせんがぶっちぎりですね。 パズルが3位ってのが意外w 2位のアラフォーは録画はしないけど仕事から帰宅してやってれば見てる感じ。 猟奇的な彼女とROOKIESは普通ですね。 ってか自分今クールはなんでこん…

ガチャ

23日 萩原舞【晴れ着】 ℃-uteのソロ晴れ着は4人目です(・ω・)

・朝起きてからしばらくして今まで不在で受け取れなかった物が届く →29日娘。コン昼チケ、梨華ちゃん写真集メイキングDVD、リゾナントブルー初回版B ・リゾブルのイベント応募券を誰かにあげようかと思ったら既に期限が切れてた(ノ∀`) ・その後シャワー…

OL

http://ameblo.jp/sakamoto-mami/entry-10090347259.html 可愛い(*´∀`)(*´∀`)(*´∀`)(*´∀`)(*´∀`)

ガチャ

22日 有原栞菜【青帽子】 何の衣装かさっぱりわからん(・ω・)

【光市母子惨殺】 判決は「死刑」…弁護団、ため息→上告へ

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1117133.html これ死刑で当然じゃね? 当時未成年だろうがなんだろうが許されることじゃ無いでしょ。 人を殺めるならまずお前が殺されるような目に合ってみろと。 それを知らずに殺めてしまったなら自らも死を持っ…

今日も仕事して帰宅してある程度ネットしてから・・・ 録画したカスペ!逃走中を見ました。 お台場を舞台にハンターの手から逃げ回り、逃げ切れば賞金が貰えるって番組でハロプロからやぐっつぁんが出てたわけですがこれがなかなか面白かった(´∀`) こない…

http://ameblo.jp/sakamoto-mami/entry-10089955715.html やっぱ阪神だよなぁああああ!(ノ∀`) 今シーズンは現在も1位なのでこのまま優勝狙って欲しい♪