2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8月終了のお知らせ

今日は早番で仕事行って定時で帰宅して再配達依頼していた荷物を受け取ったら明日見に行く映画のチケットを買いに出かけようと思ったのだが・・・ 18時に仕事終わって帰宅したのが18時40分くらい。 再配達依頼の時間は19〜21時。 まだ不在通知は無…

入会手続き

今日も普通に仕事して帰宅してテレビ見てネット繋げて(ry 今日は仕事行く前にFCの入会手続きとして入会金と年会費を払ってきた。 ファンクラブの名前はその名も「SCANDAL MANIA」です(ノ∀`) http://www.kitty.co.jp/SCANDAL_MANIA/scandal_mania.htm …

歌の楽園

今歌の楽園見てるんだけどれいながブログで書いてた唇のアップのシーン・・・ http://ameblo.jp/tanakareina-blog/entry-10633677844.html 見たら見事に 从 ´ ヮ`)<エッチをしたいけどー♪ のところだった。編集したやつ狙いすぎだろ(ノ∀`) あと宮田和弥…

明治座〜舞浜

・7時に起きて24時間TVスタンバイ(ノ∀`) ・コラボ・・・微妙すぎるwww ・ってかスマイレージいた?って感じでそれはどうかと思った ・明治座へ ・14列中央ちょい右 ・2幕の後の休憩時間にどせーsan、帽子さん、yumoさんと軽く談笑 ・3幕後のカテコ…

24時間

今日も普通に仕事して(ry あ、仕事行く前に川崎のTOHOシネマズで4日の舞台挨拶付の新耳袋のチケを無事ゲットしました。 帰宅後は24時間テレビを見ながらネットをダラダラ。 気づいたら寝てました(;´Д`) で、今4時。 二度寝します。 29日の予定と…

寝落ち

今日も普通に仕事して帰宅してネット繋げてダラダラしてたら寝落ち。 今起きて6時です(´・ω・`) これから二度寝してまた仕事です(´・ω・`) まぁ特に書くネタがないってことです。 ってかよく寝落ちする原因のひとつとしてエアコン付けて過ごし易くなったの…

9月の休日予定

まだ確定ではありませんが現段階での予定を。 1日 映画鑑賞予定 4日 真野ちゃん舞台挨拶@横浜→川崎(未定) 5日 ベリイベ@北砂(未定)→新人公演@横浜(昼夜) 9日 病院 10日 愛ちゃん朗読劇@天王洲 15日 予定なし 19日 娘。コン座間(昼)→な…

左足負傷

昨日の夜死んでから今朝目覚めた際に左足が攣ったわけですが・・・ その脚で仕事に行き仕事中は調子良かったんだけど帰宅してからまたちょっと体重かけると痛い感じで・・・ 脹脛を揉むとめちゃくちゃ痛いです( ´Д⊂ 帰宅したら不在通知が。 おそらく梨華ち…

やっちまった

25日は朝から赤坂へ行ってファッショナブル打ち上げ会に3公演とも入りまして、その後打ち上げ会の打ち上げ会ってことで飲んだわけですが帰宅したらバタンキューでした。 気づいたら5時くらいで・・・娘。のフランスのアレ見逃しました_| ̄|○ そして二度…

シルバーハンマーって何なの?

今日も普通に仕事して帰宅してネット(ry ヤフーのメールを見るとほぼ毎月プレゼントって項目があって、見てみるとアバター用のアイテムがもらえるってことでクリックすると毎回ヤフオクのシルバーハンマーなんだけど同じもの毎月貰っても困るんだけど何な…

ホーキーポーキーうめぇ

今日も普通に仕事して帰宅して(ry 最近ですが毎日寝る前にアイスクリームを食べます。 ニュージーランドアイスクリームのホーキーポーキーです。 http://www.ice-tengoku.com/syohin/nz003.html キャラメル味のバニラアイスなんですけどこれがかなり美味…

ヤモリ

今日も普通に仕事して帰宅してテレビ見つつネット繋げて(ry さて、実はこの1週間にヤモリを2回見ました。 1回はうちの部屋の外の廊下で。 もう1回は実家もマンションなんだけどその廊下で。 しかも2回とも体長は手の中指程度の長さしかない小さなや…

大阪

・5時頃目覚めるw ・8時頃出発 ・新横浜からのぞみ213号乗車 →ホームに入ってきたのを見てたら窓越しにVANさんが乗ってるのを確認w ・違う車両なので新大阪で合流することに ・社内ではひたすら昨日のみーよイベと真野ちゃん舞台のレポ書き ・丁度いい感じ…

明治座〜赤羽根橋

・いつの間にか寝落ちしてて起きたら8時過ぎ ・ダラダラ昨日のレポ書いてたらいつの間にか到着ギリの時間で焦って出発 ・岩本町でGPさんとバッタリ(ノ∀`) ・一緒に明治座到着 ・席は1階最前ちょい右、GPさんは3階1列中央 ・席に着いて携帯の電源切ったと…

ベスト・キッド

http://www.bestkid.jp/ 久しぶりにジャッキー・チェンのカンフーを見たけどやっぱりカッコいいわ。 作品もリメイクですが名作に変わりなしで普通に面白かったです。 観終わると何故かカンフーを真似したくなるのも昔から変わりませんw 無性に昔のジャッキ…

水道橋〜汐留〜横浜

・7時半起床 ・シャワーを浴びてウォウ(ry ・出発 ・9時55分頃水道橋到着 ・JCBホール前にジャニヲタ多数 →平成なんちゃらのコンサートがあるらしい(ノ∀`) ・そんなところを通りつつガンダムEXPO会場のプリズムホール到着 ・入場列に並び・・・ ・…

4強

今日も普通に仕事して帰宅して(ry 高校野球がいよいよ準々決勝ですね。 今日の試合では成田と興南が勝ち上がりました。 明日は我が神奈川県の東海大相模が九州学院と対戦するわけですがなんとか勝って4強入りして欲しいところ。 報徳と新潟明訓の行く末…

今週後半の予定

今日も普通に仕事して帰宅して(ry Buono!のDVDマガジン(桃子バージョン)を見たのだがホントにソロなのね(ノ∀`) その後はBuono!のアルバムのDVDを視聴。 ババ抜きが地味に面白い(ノ∀`) でもってその後はSCANDALのアルバムのDVDを視聴なう。 見終わ…

コープスパーティー

今日も普通に仕事して帰宅してテレビ見てネット繋げて・・・ で、こんな記事をみつけた。 あまりに怖い伝説のホラーADV「コープスパーティー」、売り切れ相次ぐ http://www.narinari.com/Nd/20100814058.html 昨日mixiニュースにも上がっててちょっと興味を…

2J

今日も普通に仕事して帰宅して(ry 帰りにイープラのプレオーダーで取った娘。コン座間19日昼チケを発券したらタイトルの列だったよ(苦爆) まぁそんなもんだよね。 明日も仕事なり。 あーそうそう帰宅してから情熱大陸でガッキー見たけどやっぱ可愛いよ…

横浜〜品川

・寝落ちから目覚めて二度寝w ・11時半頃目覚めて郵便局へ ・梨華ちゃん千葉CDSチケ受け取り→チケがさすがホテルDSという感じw ・昼食をとって準備して横浜へ ・駅のコインロッカーにスーツ等持ち物をしまってBLITZへ ・知ってる顔が全然いないw ・帽子さ…

人身事故ってなんなの

今日も普通に仕事・・・のはずが 駅に行ったら人身事故で電車が遅れてるとか。 でも10分遅れで到着したのでたいした遅延じゃないなーとか思って乗ってみたら・・・ 進みが遅い_| ̄|○ 結局降りる駅の手前の線路上では20分以上立ち往生(´・ω・`) それが無けれ…

金欠は続く

今日は出勤前に青山でスーツを購入。一昨日買う暇が無かったのでねぇ。 で、仕事行って帰宅してネット繋げつつテレビ見て・・・といういつもの感じ。 で、今日はスーツの他に住民税の支払いと来週大阪行く新幹線の切符購入と定期の更新で・・・ なんだかんだ…

寝落ち

今日も普通に仕事して帰宅してネット繋げつつテレビ見ながら寝落ち。 ・・・今回はもう普通に起きて仕事行く時間に目覚めました_| ̄|○ 二度寝したい!w

お台場〜渋谷〜お台場〜渋谷

・7時起床 ・7時半出発 →微妙にお腹が痛い ・案の定我慢出来ず途中下車 ・駅のトイレに駆け込む ・3つの個室全部埋まってて前に二人待ち_| ̄|○ ・ひたすら我慢(泣) ・結局15分くらい待ってようやく難を逃れる(;´Д`) ・お台場には9時ちょい過ぎに到着 …

宇宙で一番ワガママな星

http://www.uchudeichiban.com/ よしもと∞ホールにて観てきました。 ・・・観客5人しかいなかったけど(苦爆) で、内容はコメディです(笑) なので笑える所では笑ったもん勝ちって感じですね(ノ∀`) まぁなかなか楽しかったです。 で、梨華ちゃんの出番です…

明日の予定

8:30 お台場到着予定 9:00 Buono!整理券入手 10:30 Buono!CD購入(握手会参加券入手) 渋谷へ移動 どこかの紳士服屋でスーツ購入(仕事用)&昼食 12:45 よしもと∞ホールにて映画「宇宙で一番ワガママな星」鑑賞 お台場へ移動 16:00 Buono!ライブ 16:30 Buon…

無題

今日も普通に仕事して帰宅したところです。 明日は休み。 ↓

卒業

今日も普通に仕事して帰宅してネット繋げて(ry あ、出勤前にこないだ落とした14日のBuono!昼チケが届いた(ノ∀`) 夜はSCANDALのZepp Tokyoのチケを発券してきた。 整理番号800番台とか(´・ω・`) 早くFC発足して欲しいわぁ・・・ で、例の発表は帰…

快適

今日も普通に仕事して(ry 先日取り付けた窓用エアコンが思った以上に快適で満足してる。 うん、特に書くことがないw そういやファンコラでゆうかりんが書いてたけど・・・ http://ameblo.jp/yuuka-maeda-blog/entry-10613010684.html 結局High-KingでDPG…