明治座〜赤羽根橋

・いつの間にか寝落ちしてて起きたら8時過ぎ
・ダラダラ昨日のレポ書いてたらいつの間にか到着ギリの時間で焦って出発
・岩本町でGPさんとバッタリ(ノ∀`)
・一緒に明治座到着
・席は1階最前ちょい右、GPさんは3階1列中央
・席に着いて携帯の電源切ったところでどせーsanが目の前に現れて一瞬機が動転(何故w
→そのどせーsanは3列中央
・1幕開演
・1幕終演
・1幕だけでは全くオチが読めない展開(ノ∀`)
・GPさんとコンビニへ行き1階ロビーで昼食
・30分休憩終了
・2幕開演
・2幕終演
・2幕も1時間くらいあったのですがすごく早く感じた
・25分休憩終了
・3幕開演
・3幕終演
・アフタートークショー
・15時終了
・終了後は秋葉原へ移動
・ヨドバシでプラプラと2時間近く時間を潰すw
ガンダムカフェでガンダム焼きのカレーソーセージ味を買い食い(ノ∀`)
・その後1時間ほどネカフェで休憩
・浜松町〜大門経由で赤羽橋へ
・19時頃現着
→1回目まだ終わってなかった
・終了後中からゴガールさんが出てきたので内容をあらかた聞くw
・整列後入場
・一番後ろが空いてたので最後列の一番右に着席
→密かに握手最後狙い(ノ∀`)
・知り合いは1列前によっしーさん、真ん中辺にGPさん、最後列左にママさん
・アンケート記入してトイレ行って開演待ち
・開演みーよ登場
・終演(ぉ
・握手会は一番後ろの列からとか(ちょwwwww
・しかも一番右って俺最初wwwww
・最初なのでなんとか長く握手しようと頑張ったつもりw
・けど最初に外に出るのでその後の様子は全くわからないジレンマ(ノ∀`)
・全員終わる前に帰路へ
・地元に戻りココ壱で晩飯
・野菜サラダを久々に頼んだらキュウリが入らなくなっていた(´・ω・`)
・飯食ってる最中に頭痛が始まる(;´Д`)
・帰宅
・ネット繋げるも頭痛に悩まされバファリン飲んでしばらく横になる
→そのまま寝てしまった(;´Д`)
・今に至る


ってことで起きたのは21日5時でした(;´Д`)
危うく大阪行きの新幹線の時間を確認せず寝過ごすところだったわ・・・


そんなわけで21日は大阪フラミンゴで梨華ちゃんCDSの昼に参加します。
真野ちゃん舞台とみーよパシイベのレポは別途ブログの方に後ほど書く予定・・・


ってかまだちょっと頭痛っぽい・・・昨夜よりは痛みは和らいでる気はするけど後でまたバファリン飲もう・・・