大阪

・5時頃目覚めるw
・8時頃出発
・新横浜からのぞみ213号乗車
→ホームに入ってきたのを見てたら窓越しにVANさんが乗ってるのを確認w
・違う車両なので新大阪で合流することに
・社内ではひたすら昨日のみーよイベと真野ちゃん舞台のレポ書き
・丁度いい感じで新大阪到着
・暑い(;´Д`)
・VANさんと合流して地下鉄で移動
・駅を降りて会場行く前にコンビニ寄ってレッドブル注入
・12時頃からフラミンゴに並ぶ
・音漏れで1曲ネタバレ(泣)
・すぐイヤホンで音楽聴いてその後のバレ回避
・でもその後すぐリハ終わったみたい(^^;)
・すると続々集まる・・・おまいつwww
・12時半開場
・すぐ入場してネクタイとCD(サイン)を購入
・購入後すぐネクタイ着用w
・荷物預けて食事
・最後の飲み物で「コーヒーにしますか?紅茶にしますか?」と聞かれる
→(8´∀`)<紅茶で
→ヲタ1<アイスティーで (8´∀`)・・・
→ヲタ2<アイスレモンティーで (8;´∀`)・・・
・結果俺だけホットなやつが運ばれてきました_| ̄|○
・なんだかんだで開演
梨華ちゃんキャワス!(*´∀`)
・終演(ぉ
・アンケート書いて握手列へ
・ポラも握手も普通に・・・特に面白い話はない
・外出て写真を見る
・ネクタイの下のほうに描かれているはずのうさちゃみが全く写らず見切れている_| ̄|○
・他の人もみんな下が写ってないとか左に寄ってるとか
・結論=カメラマンが下手
→NITROさん曰く知ってる人だとか(ノ∀`)
→囁きさんも知ってる人だってw(一応内輪ネタでは無い)
・しばらく駄弁ってから会場を後にする
・VANさんと新大阪へ
・駅でたこ焼きと551の豚マン購入
・ホームでビール買って乗車
・乾杯♪
・早速たこ焼き食う
・美味い(´∀`)
・豚マンは京都で食うw
・美味い(´∀`)
・その後ヲタトークしつつ先日のガンプラEXPOの写真とか見たりしながらあっという間に新横浜に着いてそこでお別れ
・帰宅
・晩飯
・テレビで梨華ちゃんマルシアの旅番組見る
梨華ちゃんキャワス(*´∀`)
・その後アニマックス見ながらネット繋げてダラダラ
・今日のCDSレポを書くも2回も文章が途中で消えて書く気が失せる(;´Д`)
・今に至る


そんなわけで詳しいレポは他をあたってくれ(´・ω・`)
3連休最終日も程よいヲタ活動で楽しかったわ(´∀`)
明日からまた仕事かぁ・・・
3連休だったけど全然休んだ気がしない。
ってか休んでないんだけどねwwwww