2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9月終了のお知らせ

今年も残り100日切ったのか。早いなぁ・・・ 今日は朝から閉店まで通しで仕事して帰宅してネット繋げて今に至る。 明日は休みなので↑の通り川崎に遊びに行きます。一人で( ´Д⊂ 関係ないけど今週天気悪いみたいですね。 3日の福岡も雨の予感なんですけど…

明日の川崎

http://www.lazona-kawasaki.com/info/event.shtml http://news.jp.myspace.com/NewsArticles/4448.aspx バックストリートボーイズのイベントがあるんだけどその裏で http://www.helloproject.com/event/0909241300_event_mano03.html 真野ちゃんイベなんだ…

10月の予定

案の定全然眠くないので来月の休みの予定でも書いてみます。 1日 映画の日なので川崎で映画鑑賞予定(サマーウォーズ)→真野ちゃんイベ(何 3日 日帰りで梨華ちゃん福岡CDS(*´∀`) 6日 映画鑑賞予定(ウルヴァリン) 10日 4期イベ@ディファ有明 1…

負けた気がする

今日も普通に仕事して帰宅してテレビ見てネット繋げてダラダラ・・・ はぁ・・・いつもの日常だなぁ・・・ 明日は早番で仕事なのでもう寝ますよー もうとか言って既に2時になろうとしてるがね_| ̄|○

4期イベ行きたい人

10月10日ディファ有明での4期イベですが予定とは別の1公演目が余りました。 2枚連番で余りましたので2名募集します。 M-line会員の方なら誰でも行けますので希望の方はコメント、メール、mixiメッセージ等でご連絡お待ちしております。 一応入場時だ…

ついうっかり

4時間も昼寝してしまった(ノ∀`) なので今昨日のレポ作成中・・・

レポ書きの1日

と言うかほとんど寝てた気がしますが(ノ∀`) 昨日寝落ちして8時に起きて二度寝・・・まぁそれでもすぐまた起きまして。 なんだかんだダラダラとサンシャイン牧場しながら13時半頃まで過ごしてから昼食へ出かけ・・・ 地元の某家系ラーメン屋で中盛りラ…

4期イベチケ到着

10月10日の4期イベのチケットが到着。 自分は1公演目でした。 相互連番相手が2公演目なので無事2公演参戦確定。 なのですが2公演目のチケが2連番で余るかもしれません(苦爆) もし余るようでしたら募集かけさせて頂きますので興味ある方はしばし…

六本木STB

・朝からサンシャイン牧場(何 ・ワンピース、いいともを見て12時前に郵便屋が4期イベのチケを配達してくれる →1公演目10列キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!! →10周年イベで10月10日に10列って素晴らしいなwww ・買い物へ出かけて新しいGパン購入 →…

また寝落ち

昨日と全く同じパターンで今度は5時に気付いた_| ̄|○ この生活パターンはヤバイ(泣) 気付くと慢性的な寝不足に悩まされかねないのでちゃんと寝ないとね。 さて、日付変わって今日27日はSTBで梨華ちゃんのワンマンライブです! けど2週前のバスツアー…

寝落ち

仕事して帰宅してテレビ見てネット繋げてゲームしてたら寝落ちして気付いたら6時半とか_| ̄|○ 最近ゲームしながら寝ることが多い・・・よくない傾向だな。 それだけ嵌ってるってことか(苦爆) とりあえず二度寝してまた仕事です(ノ∀`) あ、4期イベのチ…

メロン食った

今日は休みってことで一日中ドラクエとサンシャイン牧場やってた気がする(ノ∀`) サンシャイン牧場ってのはmixiアプリね。 ドラクエはゴルスラオンリーの地図がようやく手に入ったのでお金をコツコツ稼ぐ生活してました。 で、夜になって思い出したかのよ…

エコじゃねぇ

最近仕事して帰宅してテレビ見てネット繋げてドラクエやりながら寝落ちというパターンが継続されています(泣) 電気つけっぱなしとかエコじゃないよなーエコじゃねーよー(泣) そんなわけで今晩から眠くなったらちゃんと布団で寝るように気をつけます(ノ∀…

進歩なし

今日も仕事して帰宅してネット繋げてテレビ見て、昨日見るつもりで見なかった娘。のDVDマガジンを見つつドラクエやってたら寝落ちしてた(;´Д`) そんなわけで今目覚めたんだけどまた寝ます(;´Д`) 明日、ってか今日も仕事なのでね(;´Д`) ・・・先に進…

筋肉痛

案の定起きたら体の至るところが怪しい感じ(何 仕事行って階段の上り下りがちょっと危険でした(苦爆) で、早番だったのに結局閉店間際まで仕事して帰宅(;´Д`) ネット繋げてテレビつけておくりびと見てます。 終わったら娘。コンで買ったDVDマガジンを…

それでは

そろそろ出発しますかねー

ワンピース

仲間達の行方編キター! 誰がどこに飛んだかよく覚えてないので助かるわw ちょいネタバレ

秋葉原〜松戸

・9時起床 ・ドラゴンボール改〜ワンピースを見る ・準備して出発 ・11時半頃秋葉原到着 ・石丸でポッシのCD引き換え ・駅に戻り帽子さんと合流、昼チケを引き取る ・その場で別れて山手線へ ・上野ー松戸ー新松戸ー新八柱 ・駅前で飯食おうと思ったけど…

ネタバレ回避中

今日も仕事して帰宅してネット繋げてテレビ見て・・・ さっきうっかりアンテナ更新したら娘。コンのネタバレ見ちまった_| ̄|○ 始まった初日くらいは隠して書くとかネタバレって始めに書くとかもうちょっと配慮してくれるとありがたいです(´・ω・`) そんなわけ…

しゅかいさんとマイミクになったw

2年位前にマイミク申請したのが今日承認されました(ノ∀`) 生存確認出来て良かったです。 という報告(笑)

サイト閉鎖とブログタイトル変更

今日も仕事して帰宅してテレビ見てネット繋げてドラクエして〜という1日。 突然ですがサイト「生活彩華」を閉鎖、雑記のタイトルを「梨in華rnation」に変更しました(ノ∀`) 閉鎖って言ってもまだ普通にアクセスできますけどねw ブログタイトルはちょっと…

各種チケ入手

・8時半起床 ・9時半にはいつものシネコンに到着 ・映画二本分のチケを購入後ジョナサンで朝食 ・1本目キラーヴァージンロード鑑賞 ・終了後10分で2本目サブウェイ123を鑑賞(ノ∀`) ・見終わって地元へ帰還 ・自転車の空気が完全に無いので近所の…

サブウェイ123 激突

http://www.sonypictures.jp/movies/thetakingofpelham123/ 地下鉄職員 VS ハイジャック犯の物語。 終始緊迫ムードでストーリーは進んでいくが最後までごく普通の展開。 面白かったけどもうちょっと捻りが欲しかったかも。

キラー・ヴァージンロード

http://www.kvr-movie.com/top.html 最初の方は無駄に面白くさせようという意図が見えすぎてウザく感じるが話が進むにつれて自然に笑えるようになっていき、最後にはちょっとほろりとさせるところもあるなかなか良い作品だと思いました。 うん、面白かったで…

セクシープリンセスい〜じゃな〜い♪

今日も普通に仕事して帰宅してテレビ見てネット繋げて・・・ 娘。の新曲が初OAってことで早速ごにょって聴きましたが・・・聴けば聴くほどクセになって今やヘビロテ中です(ノ∀`) こりゃ松戸の娘。コンがまた楽しみになってきましたよ♪ さて、明日は休みな…

眠いんだなー

今日も仕事して帰宅してネット繋げて・・・ レポ書こうと思ったけど気力が湧かず次の休みの日に書くことにします。 ってか昨日もそうだけど0時過ぎるとめっちゃ眠い。 なのでもう寝ます。 なんかね、起きてられないんですよね。 疲れてんのかな。 明日仕事…

想定外

今日も普通に仕事して帰宅してネット繋げてレポの続き・・・と思ったらそうはいかず(泣) 実は今日早番で仕事だったので早々に定時で上がる気満々だったのですが、仕事中ちょっとしたトラブルがありまして勤務してるメンバーの一人がその場でクビになるとい…

バスツアーオワタ\(^o^)/

12、13日と梨華ちゃんのFCバスツアーに行って来ました。 詳しいレポは後日。 明日早番で仕事なのでもう寝るのですよ(泣) 2ショット写真は雑記にレポ共上げてますので見たい人はご自由に。 mixiの方にはホテルの屋上の展望台からの様子と伊勢湾?の海…

おはようございます

無事起きてシャワー浴びて準備完了。 そろそろ出ます。 ・・・眠い(;´Д`)

バスツアー前夜

今日も普通に仕事して帰宅すると思ったら早番なのに閉店まで通しで仕事_| ̄|○ 結局11時間労働して帰宅。 その後はひたすら明日のバスツアーの準備です(ノ∀`) ようやく荷物がひとつにまとまってあとは寝るだけなんですがちゃんと起きられるかどうかが心…