各種チケ入手

・8時半起床
・9時半にはいつものシネコンに到着
・映画二本分のチケを購入後ジョナサンで朝食
・1本目キラーヴァージンロード鑑賞
・終了後10分で2本目サブウェイ123を鑑賞(ノ∀`)
・見終わって地元へ帰還
・自転車の空気が完全に無いので近所の自転車屋に持っていくが・・・店閉まってる_| ̄|○
・バスツアーの2ショット写真をフォトコピーする(ノ∀`)
・昼食ラーメン
・その後地元で買い物
・7−11でsoul-Gのチケを発券
→1階21列40番台(・ω・) ←連番募集中
・帰宅すると佐川急便の配達の人とすれ違う
→(佐・∀・)<○○○号室の方ですか?
→(;8´Д`)<あ、はいそうです
・ってことで荷物を受け取る
梨華ちゃん福岡のチケだった(゚∀゚)
→夜公演整理番号40番台(・ω・)
→まぁこんなもんだよね
・で、しばらくすると知り合い枠で頼んでたSTBチケが到着
・これにより現地引取りのチケ以外の今後の参戦予定のチケが全部手元に揃う
・その後はテレビ(フレンドパーク)見たりネットしたりで今に至る


あ、レポ書くの忘れてるw
気が向いたら書くかー(ぉぃ


日曜に娘。コン行くので昨日から「きまぐれプリンセス」をヘビロテしてるんだけど今のところまだ飽きません(ノ∀`)
楽しみだわぁ。