2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ガチャ

Berryz工房夏焼、徳永、熊井の3ショットでした(・ω・)

朝新宿に行こうかと思ったけどオク見ても高いから回避(超何

アクシズの脅威

昨日寝る前からアクシズで始めました。 アクシズは最初アクシズしか拠点が無いのね・・・ で、とりあえずエゥーゴと同盟結んで目下の敵はティターンズのみってことにしてサクっと周辺を征圧。 ジャミトフが死んでシロッコが出てきて拠点がグリプスのみになっ…

今日も仕事。 月末ってことでなかなか忙しかった(;´Д`) ヒサブリに帰宅が23時回ったわ。 で、いつものマッサージをしつつギレンやって、軽くネットしてMステ見て・・・ ・・・しまった!明日の会報クイズの予習まだしてねぇ!www こりゃホントに一夜…

仕事して帰宅してテレビ見てネットして・・・しまった!会報クイズの予習が何も出来てない!(ノ∀`) 明後日なのになぁ・・・参ったなこりゃ。 こうなったら明日一夜漬けだな!www

ガチャ

なんかポケモーでガチャするのが流行ってるっぽいので自分もやってみた。 そしたらさゆが出ました(ノ∀`) 梨華ちゃん出るまで毎日やるか!(ノ∀`) 携帯2台あるからもう1台でもやろうと思ったけどそっちは会員登録してないからできないwww

独占禁止法

http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/DF/Akb48/m_info.html こないだ書いたAKBネタですがなんかイベント中止とか。 なんかすごいことになってるな。 まぁそもそも44枚買えっていう方がどうかと思いますけどね。 それなら同じCDを44枚売るんじゃなくて最初…

3月の予定 1日 Zepp Tokyo ハロテン 9日 川崎 チャレンジカップ 12日 駒沢 夢庵ステージ 16日 STB139 Singin'Night 22日 松戸 娘。コン 30日 横浜 ポッシボーライブ の、予定でしたが・・・ 30日のポッシのライブは無理かもしれん。 というのも…

仕事行く時気のせいか普段より足が軽い気がした。うれっこ効果だろうか。 で、仕事して帰宅してまた使ってみる。今日は15分。 その後会報クイズの予習をしようとするも、つい昔の記事を普通に読んでて全然予習になってない(笑) 明日になったらもっとちゃん…

若槻千夏公式サイト

http://wakatsukichinatsu.net/index2.html なんかオープンしてたから覗いたら日記しかなかった(笑) でも日記がなかなか面白かったので続きがUPされたら読もうと思う(笑)

モンスターファームオンライン

http://blog.television.co.jp/entertainment/news/2008/02/post_412.html まいちゃんが発表会見にゲスト出演したとのことで。 で、とりあえず無料でできるっぽいので早速インストールしてID登録して起動させてみた。 そしたらこんなメッセージが 現在の解像…

これは酷い

http://www.narinari.com/Nd/2008028914.html AKBヲタの人はみんな44枚購入するの? 1000人買ったら4万4000枚か。 今ならオリコン1位も夢じゃないですね。 美勇伝が同じことやったら俺は買うんだろうか? ってかそもそもポスター44種も出しよ…

ヒサブリに早番で7時半起きだー!と思って目覚めたのが6時。 おいおい1時間半も早いじゃないか。 ってことで二度寝。 起きたら8時半。ってもう家出なきゃいけない時間じゃん(泣) そんなわけで朝からシャワーも浴びれず気持ち悪い感じで出勤(泣) で、早番…

イーモバイル音声端末キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!

http://www.toshiba.co.jp/about/press/2008_02/pr_j2501.htm http://www.emobile.jp/cgi-bin/press.cgi?id=518 まぁすぐ買うってことは無いんだけどなかなか魅力的ではあります。 東芝とHTC以外のメーカーの参入に期待。 個人的にシャープはデザインはい…

そんなわけで今日は休みで、朝起きたらとりあえず本屋行って梨華ちゃんの写真集購入♪ ヒサブリにジャンプも立ち読みじゃなくて買ってみた。 買う価値無かった(苦爆) で、写真集を堪能したその後はひたすらギレン。 夜になってネットしてたら週刊ポストにも…

アクシズの脅威

142対32。この数字は一体何? ジオン編第3部で最後のスウィートウォーターを攻めた時のジオンとネオジオンのユニットの数。 当然オートでフルボッコwww 2部のティターンズ、エゥーゴを同時に倒すとハマーンのアクシズが普通に裏切りwww それも…

アクシズの脅威

127ターン目。 ハワイ、トリントンを無事制圧し、残りの残存兵力を掃討しつつ宇宙の攻略を進めようと画策中。 エゥーゴ本拠地グラナダ攻略作戦も提案されましたが、まだ戦力が整ってないので迂闊に攻められない。 ってそうしてるとむこうもどんどん戦力増…

今日は仕事して帰りに振り込め用紙で納税して(何 帰宅後はハロモニ@見つつネットしつつギレン。 最近花粉が本格的に始まってきましたね(泣) 昨日から風が強いせいもあってそりゃもう大変な騒ぎですよ(泣) ここのところ鼻水だけだったのに目の痒みやく…

アクシズの脅威

116ターンを終えて117ターン目に突入。 マドラスを無事制圧。ペキン制圧も時間の問題。 残りはエゥーゴのハワイとティターンズのトリントンのみ。 宇宙の方はすっかり音沙汰がなくなって開店休業状態。 ちなみにエゥーゴはフォンブラウンとグラナダ、ティタ…

ダブルオー

紗慈のお姉さんがサーシェスに殺されかけてんだけど(泣) ってかもしかして死んじゃうのかな・・・( ´Д⊂ 何気に残酷なストーリーになってきたお・・・(;´Д`) まぁガンダムってのは元々戦争アニメですからそういう残酷な描写ってのがあってこそ伝わるも…

仕事して帰宅してアニメ見てネットしつつギレン。 今日はめっちゃ寒かったですねぇ・・・ さて、毎週土曜は帰宅後は録画したガンダムダブルオー見てからBS11にチャンネル合わせて1時までずっとアニメを見てるわけですが、その後テレビをつけっぱなしにして…

アクシズの脅威

110ターンに突入。 キャリフォルニア、ベルファストは制圧したものの奪ったばかりのルナツーに攻め込まれてピンチ(;´Д`) 本国の方はビグザムの生産とシャリア・ブルの乗ったブラウ・ブロがなんとか間に合ってエゥーゴ部隊をグラナダまで押し返しました…

仕事して帰宅したら青封筒到着! 早速振り込め用紙でした(ノ∀`) まぁ今回は喜んで振り込ませていただきますよ。週明けにw で、軽くネットしつつギレン。 このあともうちょっとやって寝る。

アクシズの脅威

2部の107ターン目。 地上ではキャリフォルニアでティターンズと、チュウゴクでエゥーゴと交戦中。 ヨーロッパ、アフリカはほぼ制圧したんだけどベルファストがなかなかキツイ。 ジム・クゥエルにベースジャバーとか強すぎなんだよ(泣) 宇宙ではソロモ…

で、美勇伝の大阪初日が4枚余ってます(苦爆) 誰か行きたい人いたら遠慮なくお気軽にお声をかけて下さいませ!

朝起きたらのどスプレーが効いたのか痛みが無くなってた。よかったー。 で、仕事行って帰宅してFC先行の当落確認して・・・なんとか千秋楽確保できて一安心(´∀`) 落選したところも連番者の方が当選してたのでとりあえず全公演チケは確保と。 で、その後は…

横浜地区のそれなりにデカイ書店を探し歩いたがどこにも無い件について(泣) まず職場の近くの大きい本屋に行く。 ここも写真集コーナーがかなり縮小されてまして、逆に見つけるのは簡単だろうなと思ったらどこにもない_| ̄|○ 発売日だから目立つレジ前にで…

アクシズの脅威

ようやくジオン1部クリアしたーヽ(´ー`)ノ 結局決着つけずに100ターンまでいくと判定勝利とか判定敗北とかそういうのが無いのね・・・ 99ターンまで目一杯技術レベル上げてなんとかガルバルディβが作れる状態で2部に突入しましたが・・・やはり初めは…

その後

そんなわけで午前中は無駄に動いたせいで疲れたので午後は引き篭もってギレンずっとやってた。 なんか知らないけど喉が痛い(´・ω・`) 昨日こたつでそのまま寝たせいだろうか?(;´Д`) 再配達依頼をしておいた郵便屋さんが1日のハロテンのチケを届けてくれま…

仕事行く途中宝くじ売り場でグリーンジャンボ買ってから出勤。 帰りに本屋に寄ったが梨華ちゃんどころか写真集コーナー自体無いとかどんだけだよ(;´Д`) で、実家で飯食って帰ろうと思ったらそこでこんな話が。 (母・∀・)<従兄弟の○○君が今度結婚式挙げ…