3月の予定


 1日  Zepp Tokyo ハロテン
 9日  川崎 チャレンジカップ
12日  駒沢 夢庵ステージ
16日  STB139 Singin'Night  
22日  松戸 娘。コン
30日  横浜 ポッシボーライブ


の、予定でしたが・・・


30日のポッシのライブは無理かもしれん。
というのもご覧の通り3月は毎週のように土日のいずれかに予定がある。
1ヶ月に3回しか土日に休みは入れられないのにこれが可能なことには理由がありまして。
まぁ単に1ヶ月の区切りが16日〜15日なので


前半
2月
17日  日本青年館 音楽ガッタス
3月
 1日  Zepp Tokyo ハロテン
 9日  川崎 チャレンジカップ


後半
16日  STB139 Singin'Night  
22日  松戸 娘。コン
30日  横浜 ポッシボーライブ


という仕組み。
4月は何も予定無いので。
だがしかし(何


3月後半に新たな予定が・・・


29日  川崎 チャレンジカップ


ということで改めて3月の予定


 1日  Zepp Tokyo ハロテン
 9日  川崎 チャレンジカップ
12日  駒沢 夢庵ステージ
16日  STB139 Singin'Night  
22日  松戸 娘。コン
29日  川崎 チャレンジカップ


という風に変更。
まぁしょうがないよね、そこに梨華ちゃんがいるから(ノ∀`)


思えば今月は14日も20日も休みの日にポッシボーのイベントあったのにスルーしたしね。
まぁ単にギレンの野望に嵌ってただけですけどね(苦爆)
そんなわけでねぇ、せめて同じ30日なら夜公演に入るって手もあったんだけど日が違うんじゃどうしようもない。
一応連休が取れないか希望は出すつもりですが、春休み&年度末ってことで実は1年で一番忙しい時期なので土日連休はおそらく無理だと思われます。
いや、行きたい気持ちはもちろんあるんですよ。チケあるし。何故か連番で(何
まぁ予定が確定次第連番募集か、チケ放出か追ってお知らせしますよ・・・