2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

年度末って忙しい!!!

↑「オトナになるって難しい!!!」(スマイレージ)のノリで ←超何 今日も普通に仕事・・・っつっても春休み需要&月末&年度末ってことで平日にも関わらずめちゃくちゃ忙しくて結局夕方の休憩には行けず_| ̄|○ 閉店後も決算の棚卸しってことでなんだかんだで…

4月の休日予定

2日 SCANDALライブ@柏 4日 メログリ@渋谷 5日 予定なし 10日 娘。コン@大宮 12日 吉澤バースデーライブ@渋谷(チケなし) 13日 映画鑑賞予定 19日 映画鑑賞予定 21日 予定なし 27日 予定なし 前半に6日休みがあって後半は3日しかないと…

横浜〜両国

・今日は朝から映画を見に横浜へ →その映画のチケットは既に27日に音ガタコンの前に買っておいたものなのだが・・・ ・1本目は「NINE」を11時から鑑賞 ・なので10時過ぎに家を出れば余裕で間に合うはずが・・・ →京浜東北線人身事故で電車が19分遅れて…

しあわせの隠れ場所

http://wwws.warnerbros.co.jp/theblindside/ こちらは人種差別問題に関わる実話なわけですけど普通に良い話。 主演のサンドラ・ブロックも流石アカデミー主演女優といった感じで本当に自然な演技をする女優さんだなって思います。 リリー・コリンズも可愛か…

NINE

http://www.nine-9.jp/ アカデミー女優の豪華共演が話題でそれだけでも見る価値はあるかな。 ニコール・キッドマン、ケイト・ハドソン、マリオン・コティヤール・・・ でもやっぱりペネロペ・クルスのエロさは異常(*´Д`) 所謂ミュージカル映画なので苦手…

寒いよバカ(泣)

今日も普通に仕事して帰宅してネット繋げてテレビ見て気付いたら寝てましたwww そんなわけで特にネタもなく1日終り日付変わって30日です。 今日はKFCホールに開演ギリ到着予定です(ノ∀`)

大宮

某JJ連番の皆様どの辺りの席になったのか教えて頂けると助かります。 これから落とすのでw

送別会

今日も普通に仕事したあと送別会があって終電まで飲んで帰宅してネット繋げて間もなく寝落ち。 はい、既に29日の9時でこのあとまた普通に仕事行ってきます!(ノ∀`)

お台場

・午前中M-line通販の梨華ちゃんマイクロファイバータオル受け取ってテンション上がる(ノ∀`) ・部屋に飾って出発w ・とりあえず松屋で昼飯 ・横浜で30日の映画のチケットを買いにいつものシネコンに寄る ・新人公演に入るらしきヲタを遠めに視認w ・無…

予習

今日も普通に仕事して帰宅してネット繋げつつ音ガタのDVD見て予習してみた。 正直あまり参考にならんね(ノ∀`) そんなわけで明日は昼が350番台、夜は1080番台で参戦します。 グッズはCDと写真しか買うつもりないので早くから行って並ぶとかもするつもりは…

三寒四温

今日も普通に仕事して帰宅してネットしてたら寝落ちして今は26日出勤前ですw ってか昨日は冬か!ってくらい寒かったですね。 でもまたすぐ暖かくなって・・・寒くなって・・・の繰り返しで正に三寒四温の季節という感じ。 ・・・この四字熟語は絵里ちゃん知…

時間経つの早えーよ

今日も普通に仕事して帰宅して逃走中見て昨日のうたばん見てたらこんな時間(3時過ぎ)に・・・ 仕事中も最近忙しくて気付いたらもう閉店時間って感じでホントに時間経つのが早く感じます(´・ω・`) 明日も仕事なので何のオチも無いまま寝るとしよう(ノ∀`)

無題

今日も普通に仕事して帰宅してネット繋げてアンテナがおかしなことになってるのでとりあえず日記更新して様子を見たい、というだけのための更新(ノ∀`) なので巡回はこの後しますw

ツアースタート

瞬間サクラゼンセンツアーが福岡からスタートしたということで早速セットリストをコミュで確認w ZONEのカバー以外は手持ちのCDでカバー出来ることがわかったので2日の柏に向けて聴き込まないとな(ノ∀`) CDは最近オクで落としまくっていて順調に集まって…

3連休?

金曜日に娘。コン行ったおかげで世間は4連休なんじゃないか?っていう不思議な感覚でしたw そんな自分は今日は仕事だったわけですけども普通に忙しかった_| ̄|○ 帰宅後は録画したいいともとコードブルー見た。 いいともは失敗だなあれ。どうしてこうなっ…

新宿

・DB改〜ワンピース〜いいとも増刊号見て出発 ・横浜で湘南新宿ライン乗ろうと思ったら強風で運休(;´Д`) →東横線で渋谷へ ・山手線で新宿行こうと思ったら今度は浜松町で人身事故とかでストップ(;´Д`) →埼京線で新宿へ ・東京厚生の前の吉野家で飯 ・…

強風

今日も普通に仕事して帰宅してテレビ見てネット繋げて(ry ってかなんだこの強風。 もしかしたら空飛べるんじゃねーか?ってくらい凄い強い風でBSアンテナが吹き飛ばされないかどうかが心配でしたw そんなことよりハンアンのストラップのハングリーが行方…

池袋〜新宿

・11時半過ぎに出発 ・13時過ぎ池袋到着 ・シアターグリーンに行くのに軽く迷う(ノ∀`) ・なんとか着いて当日券販売開始まで携帯いじって待つ ・14時になって抽選 →無事チケットゲット(ノ∀`) ・14時半開場してさっさと中へ ・しばらくしておい…

見よう見まねでLET'S DANCE!

今日も普通に仕事して帰宅して(ry そんなわけで明日から娘。コンですね。 平日が初日ってことでありがたく参戦させて頂く訳ですが今回はニューアルバムを引っさげての春コン。 新曲も多く披露されるってことで振りコピ師にとっては正に「見よう見まねでLE…

8邸開放デー

自分は19日と21日に娘。コン入ります。 娘。コンのある19〜21日は一応大丈夫です。 新宿から来る人がいるのかどうかは疑問ですが(笑) とりあえず19と21は翌日仕事のため翌朝は早めに出て頂く形になりますが20日なら自分も次の日休み&参戦す…

足が痛い

今日も普通に仕事して帰宅してネットしてたら寝落ちw 4時過ぎて目覚めてまた巡回中・・・ なんか足が痛い。 と言うか血が溜まってむくんでる気がする(;´Д`) 立ち仕事ってこれだから困るわ。

ハート・ロッカー

http://hurtlocker.jp/ アカデミー賞作品賞他6部門受賞の話題作を早速見てきました。 内容は米軍爆発物処理班の兵士達の任務を描いたものなのですが・・・ リアルさが半端ない。 上映開始から常に緊張しっぱなし。 いつ爆弾が爆発するかもわからない。 いつ…

シャーロック・ホームズ

http://wwws.warnerbros.co.jp/sherlock/ 散々予告を見たのでやっぱり見ちゃうよね。 主人公はもちろんシャーロック・ホームズなんだけどこのホームズは武術家でもあるという(笑) それでいて観察力、推理力はとてつもない。 よくある探偵物で終わるかと思…

フラゲ

今日はオフってことで午前中はいつもの109シネマズMM横浜にて↑の2作品を鑑賞。 ゲーセンでサクッとHANGRY&ANGRYのぶら下がりポーチを2個ゲットしてから横浜東口の新星堂へ・・・ 行くが何も買わず(何 そこから職場の方に向かいその近くの新星堂にて娘。の…

マイミクになった

公認アカウントあったので早速申請w 4月2日の柏のライブのチケも勢いで落とした。 早くCD入手せねばw

寝落ち

今日も仕事して帰宅してネット繋げて巡回してるうちに5連勤の最終日だったせいか疲れが溜まったみたいでいつの間にか寝てた。 オクで中古のSCANDALのCD4枚セットに入札したのに寝てるうちに終わってて見事に被せられてて落とせませんでした_| ̄|○ ブックオ…

SCANDAL「瞬間センチメンタル」

俺今日からSCANDALヲタになるよ(何 実は今年の1月から「鋼の錬金術師」の今クールのエンディングにこの曲が使われてまして、毎回聴くごとにどんどんハマってきまして遂に今日つべでPV探して見てしまったわけですがこれはヤバイ。 4人組のガールズバンドだ…

地震

今日も普通に仕事行ったら夕方地震でグラグラ揺れたね。 まぁ大したことなかったけど。 で、帰宅して録画した鋼の錬金術師見たら・・・また地震速報とかが邪魔な件(´・ω・`) こないだは津波情報が邪魔だったのに今度は地震かよ(´・ω・`) こういうのを非表示に出…

ネタがない

今日も普通に仕事して(ry 特にネタが無いし明日も普通に仕事なのでもう寝ようと思う。

不在通知

今日も普通に仕事して(ry 不在通知が4通届いてた。 2通はオクった娘。コンチケw もう2通は音ガタチケですね。 受け取るのは火曜日になりそうだなぁ・・・ま、Zeppなので別に何番でもいいかなと思ってます。 2月のBuono!と今月のバービーボーイズでど…