新宿

・DB改〜ワンピース〜いいとも増刊号見て出発
・横浜で湘南新宿ライン乗ろうと思ったら強風で運休(;´Д`)
東横線で渋谷へ
・山手線で新宿行こうと思ったら今度は浜松町で人身事故とかでストップ(;´Д`)
埼京線で新宿へ
・東京厚生の前の吉野家で飯
・もん様とりんりんさんと合流
・その後ノリスケさん、カイマンさん、KBさんらと入場するまでヲタトーク
・メロン行って北京へ行くKBさんとお別れして入場
・席は1階14列左サイド通路
・22列にりんりんさん、12列右サイドにもん様
・トイレ行ったらたばおさんにばったり(ノ∀`)
・センターブロックにGPさんとたばおさん確認
・開演
通路席っていいね(ノ∀`)
・終演(ぉ
・ナイタンさんと匠合流
・寒いのでさっさと入場(ノ∀`)
・15分前くらいまで2階ロビーでまったり
・席に着く
・1階6列左サイド通路
・2階の右端にもん様とナイタンさん連、23列センターにりんりんさん、匠連確認
・開演
・楽しい(´∀`)
・終演(ぉ
・汗だくでTシャツ絞れた(ノ∀`)
・匠の初娘。春コンの感想は「梨沙子がいた!」(ノ∀`)
・7人で西口の和民へ
・匠の印象に残った曲はここいるwww
・匠曰く「今日はオープン戦」
→まだ始まってないってことかー!とみんなから突っ込まれるwww
→ってか匠から全く愛ちゃんの話が出ない件www
・さすがベリヲタだな(ノ∀`)
・トイレ行ったら青春時代1・2・3が流れてたwww何故www
・なんだかんだで23時頃まで飲んでお開き
・地元に戻ってから小腹が空いていたので松屋牛めし小盛りを食してから帰宅
・ネット繋げてハガレン観つつレポとか書いて今に至る。


とにかく娘。コン楽しかったわぁ(´∀`)
明日から仕事5連勤ですがなんとか頑張って乗り切ろうと思います。
そしたらその次は音ガタコン・・・
正直カラオケコンだと思うので娘。コンほどの充実感は得られないんだろうなぁ・・・
ま、そこは梨華ちゃん見てればいいかなーくらいの気持ちで臨もうと思います。
しかし今日梨華ちゃん来てたとか気付かなかったわ・・・
来ると思ってないし6列だったらそりゃ前しか見ないわなって話ですけど(ノ∀`)
ってか匠はもしかして梨沙子梨華ちゃん見間違えたりしてないよね?www


じゃ、寝るw