3連休?

金曜日に娘。コン行ったおかげで世間は4連休なんじゃないか?っていう不思議な感覚でしたw
そんな自分は今日は仕事だったわけですけども普通に忙しかった_| ̄|○
帰宅後は録画したいいともとコードブルー見た。
いいともは失敗だなあれ。どうしてこうなった?状態。
コードブルーは最終回でしたね。
とりあえず最後までガッキーが可愛い(*´∀`)
お父さんを見送るシーンは泣けた( ´Д⊂
3rdシーズンマダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチンwwwww


あと未公開あるかも?と思って昼間のしゃべくり007も録画して見たけど・・・自己紹介シーンでカットされたメンバーはやはりそういう程度だったということになるよね・・・
ちなみに未公開とか無かったです(´・ω・`)


明日も仕事なので寝る。
ってか右腕が久しぶりに筋肉痛だわ(ノ∀`)