2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4月終了のお知らせ

今日も普通に仕事して(ry 帰りにガンダムA買ったらおまけにTシャツが付いてた(ノ∀`) 夏のガンダムイベの時でも着るか(ノ∀`) 今テレビ(イケタク)見てたらブタインフル日本上陸したかも?ってニュース速報が・・・ 正確には豚インフルの感染の可…

青封筒大

今日も仕事して帰宅して(ry 会員証の入った青封筒と不在通知が1通届いてた。 多分14日のアリスチケだな。 週末には17日のも届くのだろうか? しかし今日は暇だったのに疲れたなぁ・・・ 世間はGWで連休だそうですがサービス業は逆に連勤ですよっと(´…

グラン・トリノ

http://wwws.warnerbros.co.jp/grantorino/ 逆にこの作品は見て良かった! 今年見た映画の中でダントツで面白いし感動しました(´∀`) 実際に声に出して笑うことも多々あり、それでいて物語が簡潔ながらも深みがある。 これはクリント・イーストウッドは流…

レイン・フォール/雨の牙

http://rain-fall.jp/ 正直言うと見なくても良かったという感想。 熱演してた俳優の皆さんには悪いけど構成がダメダメ。 こんなにテンポの悪い映画も久しぶりでラストもなんだかなという感じで終わってしまった。 見た感じ原作本とかは面白いんだろうなと思…

ミコトマネキン〜レイトショー

・9時半ごろ起床 ・ダラダラとネットしつつ郵便屋さんを待つ ・11時過ぎに東京アリスチケが4枚届けられました(´∀`) →2列、4列、6列、9列と見事にバラバラ(ノ∀`) ・昼に飯食いに松屋に行って、郵便局とコンビニでなっちコンとハロコンのヲタ納…

本日のアイコン晒し

はい、本日はJOKERさんです(´∀`) 彼もすっかり会う機会がなくなってしまいましたがお元気なのでしょうか?

5月の予定

3日 娘。コン中野(夜のみ) 8日 東京アリス(ゲネプロ、初回) 10日 東京アリス(朝昼) 14日 東京アリス(夜) 17日 東京アリス(朝昼夜) 20日 au新商品説明会 21日 予定無し 26日 映画鑑賞予定 27日 予定無し 31日 ガッタスとしまえん…

未だに花粉症

今日も仕事して帰宅してテレビ見てネットして・・・ 相変わらず花粉症で鼻水鼻詰まりに悩まされております(´・ω・`) さて、明日は休みで赤坂までミコトマネキンを見に行って参ります。 約3週間ぶりの現場です(´∀`) これから休みの度に現場というのが17日ま…

本日のアイコン晒し

今日は・・・komaさんです(ノ∀`)

久しぶりの酒

今日は仕事終わってから送別会で飲みでした。 久しぶりに飲んだのでなかなか良い感じで酔いました(ノ∀`) 先ほど帰宅して今はF1見てます。 明日も仕事なので見終わったらさっさと寝ると思います(^^;)

本日のアイコン晒し

この人は正にあの人は今?って感じだなぁ・・・

雨降ってちょっとブルー

今日も仕事して帰宅してテレビ&ネット。 不在通知が4通も届いてた(;´Д`) 東京アリスの8日と10日のチケっぽい。 受け取るのは月曜か火曜だなぁ・・・ 振り込め用紙も届いてた。 ハロコンチケ2枚で手数料入れて15,600円って高くね?(;´Д`) 明日は早番…

ベーコンポテトパイ復活

http://gourmet.oricon.co.jp/65574/ キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!! これ昔はマック行く度にオーダーしてた気がする。 いつの間にか無くなってたんだよね。 久しぶりに食いたいわぁ(´∀`)

本日のアイコン晒し

別名あの人は今?のコーナー(ノ∀`) 本日は・・・TUYO@さんです(ノ∀`) TUYO@さんと言えば今は茉麻推し、当時は・・・と色々考えたあなた。 このアイコンはそんなあなたの期待を大きく裏切ります(苦爆)

連番募集

先の話になりますが・・・ 7月7日のなっちコン音霊と8月7日の中野ハロコンの連番者募集します。 どなたかいませんかねー?

特定記録郵便

今日も普通に仕事して帰宅してテレビ見てネット。 帰宅したら先日落とした3日の中野の夜チケが届いてた。 配達記録郵便ってもう終わったんでしたっけ? 今回は特定記録郵便ってので送ってもらったんですけどメール便みたいに不在でも郵便受けに入れていくん…

やっちまったなぁ!

http://www.sanspo.com/geino/news/090423/gnd0423005-n1.htm 今起きたんだけど巡回してたらみんなの日記がほとんどこの話題だったのでつい便乗w 酔っ払って全裸か・・・ 本人記憶あるんですかね?(^^;) 状況からしてかなり泥酔していたんじゃないかと思い…

本日のアイコン晒し

第1回はもん様でw 今じゃ絶対考えられない画像だな(ノ∀`)

よく寝るなぁ

今日は12時半頃起床(ノ∀`) ネット繋げたら草○逮捕ニュースだらけ(;´Д`) なんだかんだで14時過ぎに昼食。 その後散髪。 床屋ではほとんど寝てた(ノ∀`) 17時頃帰宅してゲームしてたらまた眠くなって昼寝(ノ∀`) 19時過ぎに起きてゲームを続きして晩…

アイシテル −海容(かいよう)−

http://www.ntv.co.jp/aishiteru/ 今クールで唯一見てるドラマです。 ってかたまたま先週テレビ点けたらやっててつい見ちゃったんだけど・・・ とにかくストーリーがエグい。 いや、エグいという表現は違うか。 あらすじは・・・ 10歳の男の子が8歳の男の子…

8だコノヤロウ

今日も普通に仕事して帰宅してテレビ見てネット繋げて・・・ 物凄く久しぶりにサイト自体を色々弄ってました。 変な遊び場(アンケート)とか掲示板(8板)のページをバッサリ削除(ノ∀`) それからメールフォームが知らないうちに役立たずになってたので…

鴨川ホルモー

http://www.horumo.jp/index.html ゲロンチョリーwww これも中々面白かった(´∀`) なんで鴨川なのか?って思ってたけどえ?それだけ?っていう理由のネーミングに吹いたw まぁ吹いたって言う程度で腹抱えて笑えたわけでは無いんだけども適度なコメディ…

スラムドッグ$ミリオネア

http://slumdog.gyao.jp/ アカデミー賞最多8部門受賞という話題の映画を見てきました。 フジでやってるクイズミリオネアを見たことがある人なら更にとっつきやすいでしょう(笑) 劇中のBGMも日本のミリオネアの物と全く同じで親近感が湧きます(笑) 内容も…

今日は午前中から↑の映画二本見て帰宅。 その後はいつも通りでテレビ見たりネットしたり。 19時過ぎに眠くなって昼寝、いや夜寝?(何 小一時間寝て起きてから晩飯食って、その後はゲーム。 GvsZの宇宙世紀モード、カクリコンとライラの最後のミッションでど…

今週のジャンプ

ワンピ休載かよ!_| ̄|○ 最近月1くらいのペースで休載してる気がするんだけどどうなの?(´・ω・`) ブリーチはやっと一護のグダグダな戦闘が終わって来週から面白くなりそうだ。

ガンダムVSZガンダム

「連邦VSジオン」「エゥーゴVSティターンズ」の後に集大成的に作られたゲームなわけですがいつやっても楽しいね。 最近世間は「戦場の絆」の方が盛り上がってるみたいですけど自分は絆はやったことないのでよくわからんのです。 余裕があればPSP版を…

頭痛ぇ

今日も普通に仕事して帰宅して飯食って・・・ NITROさんの日記見たら久しぶりにガンダムVSZガンダムをやりたくなってそれで1時間ほど遊んでネット繋げて巡回・・・してたら頭痛くなってきた_| ̄|○ 明日は休みで映画見に行きまーす。

久しぶりにオクった

今日も普通に仕事して(ry 日曜は帰宅後に見るテレビがありすぎるな。 DB改、ワンピ、ハガレン、グインサーガとアニメを見終わったと思ったらF1中国GPやってるし。 まぁヲタ的なネタとしては3日の中野の夜チケを落としたくらい。 通路側狙ってたのに被せら…

今日も普通に仕事して(ry 何もネタが無いです。 真マジンガーでロケットパンチに高まったくらいです(ノ∀`) そういやマランドロの仙台チケをダンカン先行で無事確保しました。 果たしてダンカン先行の席がどの辺りになるかはさっぱりわかりませんけどね…

t-fc8を探せ!LV8-LV5

LV8 ロマンティック浮かれモードその1 LV7 ロマンティック浮かれモードその2 LV6 笑顔に涙その2 LV5 co・no・mi・chiその3 ここまでくるともうわかる人はわかるはず(ノ∀`)