8だコノヤロウ

tsunagi-fcNO82009-04-22

今日も普通に仕事して帰宅してテレビ見てネット繋げて・・・


物凄く久しぶりにサイト自体を色々弄ってました。
変な遊び場(アンケート)とか掲示板(8板)のページをバッサリ削除(ノ∀`)
それからメールフォームが知らないうちに役立たずになってたので作り変え。
まぁ使う宛も多分無いんですけどw
推しメン項目を無駄に最新版に変えたりね。


こっから内輪ネタですが・・・
で色々見てたらその昔ASA板で作った会派「Ca+」の掲示板で使ってたアイコンが出てきて思わずmixiのTOP画像に差し替えました(ノ∀`)
mixiやってない人向けに別のアイコンを上げてみます(笑)
しかしホントにこれ見てて懐かしいなと思いつつも意外に時は流れてるんだな〜とか実感したり。
これやってたの2003年ですからね。
もう6年前ですよ。
会員の皆様覚えてますか?(ノ∀`)
皆様のアイコンも自分のPCにしっかり残ってますのでこれから毎日勝手に上げていこうかなwww
しかし自分のアイコン作ってくれたの誰でしたっけ?
のり。さんかテツさんだったと記憶してるんだけど違ったかなぁ・・・


なんてこと考えながら色々やってたらもう4時過ぎたよ(;´Д`)
まぁ明日休みだからいいけど(^^;)
その明日は何も予定がありません・・・