アイシテル −海容(かいよう)−

http://www.ntv.co.jp/aishiteru/


今クールで唯一見てるドラマです。
ってかたまたま先週テレビ点けたらやっててつい見ちゃったんだけど・・・
とにかくストーリーがエグい。
いや、エグいという表現は違うか。


あらすじは・・・
10歳の男の子が8歳の男の子を殺してしまうというとんでもない事件が発生。
その被害者側の家族の心情と加害者側の家族の心情が主なストーリーなわけです。
おそらく加害者側の親(稲森、山本)の子育てに問題があって、結果息子が衝動的に殺人を犯してしまったというところから話が始まるわけですが・・・
今後の成り行きがすごく気になります。
因みにもっとちゃんとしたあらすじが↑HPに載ってるので気になった人はそっち見てね(ノ∀`)