2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

誰か助けて下さい(泣)

ヒサブリにGyaoでも見ようかと思ったら何やら「SilverLight」とかいうやつをインストールしろって出るんですよ。 http://www.gyao.jp/campaign_sl2/ http://www.gyao.jp/support/ でもインストールしようとしても何度やっても出来ないんですけど(泣) Micro…

仕事して帰宅してネット巡回してるうちにまたしても寝落ち。 起きたらまた4時過ぎ(´ロ`;) そこから雑記更新して今に至る。うむ、昨日と同じだw 明日から、ってか今日から4月ですね。 いきなり休みなんですけど何も予定がありません(笑) また部屋が汚く…

ガチャ

31日 清水佐紀【背景黄】 (・ω・) 2〜3月のまとめ 27日 やってない(´・ω・`) 28日 道重さゆみ【赤ピース】 29日 夏焼雅、徳永千奈美、熊井友理奈【付片】 01日 亀井絵里【裏ピース】 02日 矢島舞美、岡井千聖、萩原舞、有原栞菜【晴れ着】 03日 やるの忘れた(´…

仕事が終わってから送別会で終電近くまで飲み。 帰宅後ハロモニ@見てネット巡回。 美勇伝のPV見つけて見ようと思ってクリックして読み込み中に寝落ちとか(;´Д`) 4時半頃目覚めて視聴。目が覚めて雑記更新。 で、今に至る。 このあともう一回寝てまた仕…

ガチャ

30日 里田まい、石川梨華、吉澤ひとみ【MDS赤ドレス】 (´∀`)

おはようございます

始発の電車を待ってるんだけど来ない… 今日は不思議なことがありました。 出かけようと靴を履いたら右の方だけ中がびっしょり塗れてるんです。 その靴は先週松戸の娘。コンで履いたっきりで、その間はずっと玄関に脱ぎっぱなしにしてただけで別に当時雨だっ…

ガチャ

29日 三井愛佳【赤】

・4時起き ・出かけようとしたら↑のようなことがあって凹む(泣) ・前回と同じ時間、同じ位置に到着 ・先に来て寝ていたNITROさんと合流して開場まで時間を潰す ・開場 ・場所取り ・観戦 ・梨華ちゃんがいつも通り可愛い(*´∀`) ・終了(え ・終了後は…

仕事して帰宅してネットして。 今日はもう寝ます。 明日始発で鈴木町まで行ってチャレンジカップ楽しんでから横浜BLITZに行きます。 おやチャミ。

ガチャ

28日 鈴木愛理【ピンクマフラー】 (・ω・)

そんなわけで今日は何故か8時頃目覚めてギレンをやってるうちにアマゾンからハロコンDVDBOXが届いたので9時45分頃からワンダコンを見る。 終わった頃今度はウラ歌ドキッ!のDVDが届き、昼食買いに近くのマックへ行き持ち帰って食べながらエルダー、アワード…

ガチャ

27日 徳永千奈美【カーリング】 (・ω・)

アンテナ

FC2とgooのブログが広告でいちいち上がってくるのがウザイんですけどどう設定したらいいかわかんなくて放置してますが誰かいい設定知りませんか?(笑)

今日も朝起きて二度寝してしまいました。春ですねぇ。春ですよ(何 で、仕事行って帰りにガンダムA買って帰宅。 帰宅後は昨日録画を頼んだ一攫千金(ryを3時間見る。なかなか面白かった(´∀`) で、ネット巡回。 まぁあまりネタも無いので日記書いてま…

ガチャ

26日 梅田えりか【晴れ着】 (・ω・)

ガチャ

25日 須藤茉麻、嗣永桃子【付片】 ベリ付片コンプ(・ω・)

ごっちん

ブログ再開したらしいけどアクセス大杉で見られないのでスルー(ノ∀`)

仕事して帰宅してネット巡回。 実は今日のテレ朝の番組録画して見るって昨日雑記に書いたけど出社してから見事に録画予約するのを忘れたのに気付いて凹んでました(´・ω・`) でも職場の仲間が代わりに録画してくれるって言ってくれたので明日にはDVDとなって受…

ジャンプ

イタチってマジで死んだの? ピトーに対してゴンはどうする気なの? カイトも治してもらってから戦うんだろな、やっぱ。

アクシズの脅威

ティターンズジャミトフでテストパイロット(ジェリド、エマ、カクリコン)派遣しなかったらそれでアーガマモード終了してたっぽい(爆) 未だにエマが裏切らずに我が軍ですよ(ノ∀`)

今日も朝起きてから二度寝。危うく遅刻するところだった(;´Д`) で、仕事して帰宅してネット巡回してから娘。コンのDVDマガジン視聴。 かなり笑わせて頂きました(ノ∀`) 明日は遅番なのでギレン少しやってから寝ます。

ガチャ

24日 清水佐紀、菅谷梨沙子【付片】 (・ω・)

今日は早番ってことで7時半に起床の予定が思わず2度寝で8時過ぎに起床。 ・・・筋肉痛に加え思った以上に昨日の疲れが取れていない。 更に花粉症でくしゃみ連発、鼻水が止まらない_| ̄|○ しかも腹ペコ。いつも朝食とか食べないのに今日は食べて、昼食も…

ガチャ

23日 リンリン【みかん】 リンリン2種目(・ω・)

松戸

まで行く電車がみんな遅れてる件について(;´Д`) 娘。コン終了。 とりあえず満足できる内容でした(^o^) これから2時間かけて地元に着いてから飯食って帰宅して、その後レポる予定です。 ジュンジュンTシャツ買っちゃったw

アクシズの脅威

ティターンズジャミトフで始めました。 いきなりテストパイロット派遣しないで進めたら普通にガンダムMK?を強奪されました(ノ∀`) でも開発プランはちゃんと入手できるので助かりました(^^;) じゃ、今から松戸に向けて出かけます! 今日は天気がいいですね…

昨日は結局日記書いてから娘。のPVを見たついでにその次のキャナのPVを見るという行為を3回繰り返した後に何故か同じHDDに録画したままのZガンダム?とガンダム種デスSPエディション4を見ながらギレンの野望プレイで4時過ぎまで起きてました(ノ∀`) あれ…

ガチャ

22日 中島早貴【白マフラー】 (・ω・)

・朝起きてシャワー浴びて諸々準備して出発 ・とりあえず地元駅のマックで昼飯 ・駅のホームに上がると・・・乗ろうと思ってた電車が運行取り止めで一本後になるとか(´・ω・`) ・上野で常磐線乗り換え →今度は松戸で乗り換えの際に京成線が止まってるとかでJR…

ガチャ

21日 久住小春【頬に両人差し指】 こはりゅううううううぅぅぅぅぅ(ノ∀`) これ何の衣装だっけなぁ・・・