そんなわけで今日は何故か8時頃目覚めてギレンをやってるうちにアマゾンからハロコンDVDBOXが届いたので9時45分頃からワンダコンを見る。
終わった頃今度はウラ歌ドキッ!のDVDが届き、昼食買いに近くのマックへ行き持ち帰って食べながらエルダー、アワード、メイキングと立て続けに見る(ノ∀`)
で、ウラ歌ドキッ!も1と2の両方見る。途中うとうとしたけど全部見る(笑)
最後にハロコンをキャプって雑記に追加して今に至ると。
1日中引き篭もってました。廃人です(笑)
しかしウラ歌ドキはホント面白い。もん様はどちらも必見ですよ!(ノ∀`)


明日は仕事で、明後日は川崎チャレンジカップに始発で行き、終わってから横浜の新人公演夜公演に参戦します(´∀`)