2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

咳が止まらないわけだが

今日も普通に仕事して帰宅して(ry 今垣さんの出てるNHK-FMのラジオ聴いてます。 とりあえず咳が酷い感じなので大人しく聴きながら寝る方向です( ´Д⊂

掃除してたら

今日は休みってことで12時まで寝てました(ノ∀`) 体調の方は相変わらず咳と鼻水が出る感じですが熱はないので今回も気管支炎か或いはアレルギー(花粉症)による咳だと思われます。 どっちにせよ咳が出るのは非常にウザい(泣) 起きてからは部屋の汚さ…

3月の予定

3日 映画鑑賞予定 7日 ハロテン2大阪 11日 予定なし 12日 予定なし 15日 梨華ちゃんCDS大阪 21日 梨華ちゃんSTB 22日 ハロテン2Zepp Tokyo 26日 予定なし 30日 予定なし 予定があるのは休日の半分の日数ながら全部濃い内容となって…

青封筒到着

ってただの振り込め用紙ですけど(;´Д`) 東京アリス6公演で38.6Kとか。 もし連番で取ってたら死ねるな(ノ∀`) 今日は昨日の喉の痛みが悪化して仕事中咳は出るわ鼻水は出るわおまけに花粉で目が痒いわくしゃみも出るわ、挙句一瞬熱っぽくもなったりと最…

しまった

実は今朝応募ハガキを上着のポケットに入れて出勤したんです。 というか仕事行く途中にポストがあるのでそこに投函するつもりだったんです。 ・・・帰宅してから出し忘れたことに気付く_| ̄|○ ってことで明日こそ投函するから当ててね梨華ちゃん!!! 写真…

合格通知と喉の痛み

今日も普通に仕事行って帰宅してテレビ見てネットして・・・ 職場に行ったら先月受けた資格試験の結果が届いてた。 合格だって(ノ∀`) 今回受けたのはMCPCケータイ実務検定という試験だったんですけどね。 http://www.mcpc-jp.org/kentei/keitai.html まぁ…

今後見たい映画

今日予告編で今後見たいと思ったのは以下4作。 フィッシュ・ストーリー http://fishstory-movie.jp/ ウォッチメン http://www.watchmenmovie.co.uk/intl/jp/ 昴ースバルー http://wwws.warnerbros.co.jp/subaru/# グラン・トリノ http://wwws.warnerbros.co…

ベンジャミン・バトン〜数奇な人生〜

http://wwws.warnerbros.co.jp/benjaminbutton/ 167分とすごく長い物語ながらも不思議と時間経つのは早く感じました。 見た人の感想の半分くらいが「フォレストガンプ」っぽいと書いてましたが確かにそんな感じ。 ただこれを見ると人生何事も遅すぎるとい…

少年メリケンサック

http://www.meriken-movie.jp/ 評判が良いので見てみたが確かに面白かった(ノ∀`) 宮崎あおいも可愛いしコメディ映画として十分楽しめます。 最初からニューヨークマラソンには聞こえないけどねw(何

BSデジタル・・・

今日は午前中ハロテンチケをようやく引き取り。 これにより大阪には翌朝まで滞在することになりました(ノ∀`) その後映画館へ行って↑の2本を見る。 帰宅後はネット繋げてテレビ見てダラダラ。 リンカーン見てたらコメットさんとか懐かしすぎんだろwww…

雨のせいで

今朝は早起きして朝一で郵便局に行こうと思ってたのに雨がザーザー降ってたのでやめた(ぉ だって歩くと20分くらいかかるんだもん。いつもチャリで行くから傘差して漕ぐのも嫌だし。 そんなわけで申し訳ないがハロテンチケは明日受け取りに行きます。 明日…

ダブルオーセカンドシーズン #20 アニュー・リターン

・ラッセ生きてたー( ´Д⊂ ・脳量子波が使えるのが自分だけだと思うな!っていうマリーがカッコ良すぎて惚れた ・刹那達はあの部屋からどうやって出たの?w閉じ込められたわけじゃないのか?(ノ∀`) ・ってか自動ドアを手動で開けただけかw ・刹那がすぐ…

ちょっと待てハロテン

7日大阪は3回回しというのはわかった。 だが3回目とか入ったらその日の内に帰れない可能性が高いんですけど(;´Д`) ってことは必然的に1回目と2回目しか入れる見込みは無いわけですが、知り合いで余らせてる人がみんな2回目な気がするのは気のせいで…

不在通知

どういうわけか今朝出勤前のシャワー浴びてる時間に届いたんですけど_| ̄|○ もうちょっと早く来てくれれば受け取れたのになぁ・・・ ってことで明日出勤前に郵便局行って取ってきます。 で、今日は仕事して帰宅してテレビ見てダブルオー見てネット繋げて・…

先に書いておくがハロテン大阪7日チケ

まだ届いてません(苦爆) 不在通知すら届いてないとは思わなかったよ_| ̄|○ ってことで明日不在通知が届いて明後日受け取りとかそんな感じになると思います。 自分も早く何回目か知って違う回の人に連番お願いしたいところですがなかなかそううまくいかな…

そんなわけで

今日も寒い1日でしたが相変わらず仕事して帰宅して(ry ところでどーでもいい話だけど今年のFC通販のバレンタインチョコの板チョコは割りづらいと思って割ってみたら意外と普通に割れて、口に入れば一緒かとか思ったのは俺だけですか?そうですか(何 花…

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 公開日

http://eva2.0.b-ch.com/blog/2_0/ 6月27日で決定だそうで。 やっと公開日が決まってホッとしましたw ってゆーかかなり待ちくたびれてますけどね(笑) 3月14日から前売り券発売と同時に劇場でも特報が流れるそうです。 楽しみだわぁ(´∀`)

日本アカデミー賞

仕事終わって帰宅してテレビ点けたらやってたので見た。 大方の予想通り「おくりびと」が最優秀作品賞と、他部門も全部ひっくるめて10部門受賞。 自分自身去年見た邦画の中ではやっぱり1番良かったと思う作品だったので納得です。 「容疑者Xの献身」もそ…

雨降って寒い

そもそもまともな雨がヒサブリな気がする。 そんな朝から仕事行って帰宅してテレビ見てネット繋げて(ry 明日も普通に仕事です。 さ、今日もギレンやりながら寝るか。

試験〜メログリ

・午前中は試験のため横浜の某所へ。 ・やはり勉強しなさすぎのため全然自信がない(;´Д`) ・12時過ぎに終了したので即行帰宅 ・地元で昼飯食って散髪しに行く ・部屋に戻り色々と準備して17時前に出発 ・渋谷ハロショで写真数点買ってO-EASTへ ・会場…

試験前日

今日も仕事して帰宅してネット繋げて録画したアメディゾンとリアルタイムでレッドカーペット見てまたネットして・・・ やべー結局全然勉強してねぇ。 今回はホントにヤバイな。 ここまでやる気にならないともうさっさと寝ようかと思ってしまうw 明日は午前…

本命チョコ

今日は休み。 午前中9時頃目が覚める(;´Д`) で、9時半くらいに誰か来たと思ったら梨華ちゃん佐川がチョコレート届けに来た。 今年も本命からチョコを貰えて買ってとりあえずホッとした(のか?)。 それから出かけて娘。の「泣いちゃうかも」をフラゲ。…

花粉症

今日も普通に仕事して帰宅してテレビ見てネット繋げて・・・ 目が痒いのです( ´Д⊂ 鼻水とかはあまり出ないんだけどとにかく今年は目がヤバイ。 あとくしゃみが少々。 目が痒いとついつい手で擦ってしまうので常に手は清潔にしておかないといかん。 その前に…

カンゴロンゴ

今日も普通に仕事して帰宅してネット繋げてテレビ見て・・・ 梨華ちゃんが出てたカンゴロンゴ見て(*´∀`) その後ダブルオー見てネット巡回。 相変わらず変化の無い1日。 明日も仕事だが明日は早番なのでさっさと寝ますかね(´・ω・`) ってか忘れてたが木曜日…

ダブルオーセカンドシーズン #19イノベイターの影

・マリナ死んでねぇーーーw ・ってかこのシーン種デスでラクスがザフトに襲われたシーンに似てるなw ・刹那はツインドライブによって変革して脳量子波にも感応できるようになったってことか ・ハレルヤキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!! ・アンドレイ見てるとジェリ…

そういえば

今日暑かったよねw 何25度って?おまけにジメジメして梅雨かっ!って感じだった(ノ∀`) あと花粉が飛んでるのを目の痒みで実感したお(´・ω・`) 嫌な季節になってきたなぁ・・・

バレンタイン

何それ?食べれる? あ、ロッテの監督さんのことか!(゚∀゚) そんな日です(何 普通に仕事して帰宅してネット繋げてDBZ見て今に至る。 以下グチ。

川崎公開放送

・9時半頃一度目覚めるがまだ早いってことで二度寝 ・次起きたら11時半でヤバイ!会議に間に合わないと焦る(;´Д`) ・とりあえず部屋にあったバナナを1本だけ食って出発 ・13時15分前くらいに都内某所到着 ・13時から約2時間会議 ・ちょっと早…

アクシズの脅威V

テム・レイ軍でまだちょっとしかやってないけどマゼラアタックの増殖技が出来なくなってるのが地味にイタイ。 あとゼーゴックとか前なら2ターン連続で砲撃できたのに拠点とか補給ライン上にいないと1ターンしか砲撃できなくなってるのが痛い(泣) 相手の…

Buono!コン

・昨夜寝オチで6時起床(ノ∀`) ・昨日分の日記を書く ・9時前に横浜へ出かける ・某店で「ギレンの野望アクシズの脅威V」PSP版を購入♪ ・帰宅して早速遊びつつネットに繋げたり →BGMはBuono!アルバム(ノ∀`) ・昼過ぎにCDS当選確認でテンション…