Buono!コン

・昨夜寝オチで6時起床(ノ∀`)
・昨日分の日記を書く
・9時前に横浜へ出かける
・某店で「ギレンの野望アクシズの脅威V」PSP版を購入♪
・帰宅して早速遊びつつネットに繋げたり
→BGMはBuono!アルバム(ノ∀`)
・昼過ぎにCDS当選確認でテンション上がる(゚∀゚)
→即郵便局に行って入金(笑)
・ついでにコンビニでamazon発注分の梨華ちゃんDVDとBuono!アルバム初回版の受け取り(ノ∀`)
・16時過ぎ準備して渋谷へ向かう
ハロショで買い物
・受け取り待ちしてたらもん様とひででキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!
→けど受け取りに予想以上に時間がかかり二人とはすぐその場でお別れ(苦爆)
・ようやく受け取って銀座線使って外苑前へ移動
・ファミマで買い物して青年館へ
・どせーsanと合流してしばし談笑
・開演20分前くらいにもん様とひでで合流
・入場
・M列右端、他3人はI列左サイドで3連番
・開演
・終演(ぇ
・hideさんが体力の限界とか(ノ∀`)
・4人で飯を食いに行く
・が、なかなか場所が決まらず表参道まで彷徨う(;´∀`)
・適当な中華の店に決定
・ほぼ貸しきり状態(ノ∀`)
プレミアムモルツYES WE CAN!(ノ∀`)
・hideさんは愛理と一緒にピザを食ったのでお腹いっぱいで何も食えないらしい(脳内)
・なので実質3人で飯(^^;)
・よろセン終りの永谷園で盛り上がるwww(何
・22時半頃解散
表参道駅でみんなとお別れ
・渋谷から東横線経由で帰宅
・帰宅後MJ見たら娘。が泣いちゃうかも歌ってた(゚∀゚)
・ネット繋げて巡回しつつDBZ見る
・雑記にて軽くレポ書き→軽くとか言いつつけっこう時間かかってる_| ̄|○
・今に至る


もう寝る。なんか頭痛くなってきた・・・なんでだろ・・・


明日はホントは休みだったのですがどういうわけか13時から都内で会議に参加しろとか(;´Д`)
15時頃終わったとして川崎に着くのは16時前頃になりそうです・・・