2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

蒟蒻ゼリーで子供が死亡した件

http://mainichi.jp/select/today/news/20080930k0000e040066000c.html え?また?ってのが第一印象。 過去に何度もニュースになってあれだけ子供と老人には食わせるなって言ってて、外装の袋にも食べるな、食べさせるなって書いてあるのにどれだけ学習能力…

10月の予定

1日 映画鑑賞 5日 音楽ガッタスCDイベント 渋谷AX 8日 MELON GREETING 渋谷O-EAST 12日 三好絵梨香&岡田唯FCバスツアーin相模湖 15日 au新商品説明会 19日△モーニング娘。CDイベント 新木場(当選の場合) 23日△予定なし 27日△予定なし 31日…

今日もまた

寒くて目が覚めた(ノ∀`) でも4時半くらいだったんですぐ寝なおしました(笑) その後は普通に出勤して仕事して・・・ 帰りにメログリのチケを7−11で発券。 昨日イープラで申し込んで600番台とか。 帰宅後テレビ付けたら唯ちゃんが日テレのクイズ番…

ダブルオーセカンドシーズン

気付いたら次の日曜から放映開始じゃないですか!(・∀・) 今月まだガンダムA買ってないから忘れてたよ。危ない危ない。 http://www.gundam00.net/ ところでここで既に紹介されてるキャラクターに「仮面の男」っているけど・・・これどう見てもグラハム・…

寒くて目が覚めた

今朝マジで寒くて6時半頃目が覚めましたよ(;´Д`) で、急遽毛布を引っ張り出して二度寝。 その後はいつも通りに出勤、仕事して帰宅してネット繋げて(ry しかし気付けばもう9月も明日で終りですね(;´Д`) 早いなぁ・・・・ そんなわけで明日も普通に…

「あたし彼女」現代語訳

http://d.hatena.ne.jp/konaken/20080927/1222520200 此間見た酷い小説を読みやすくしてくれてます(ノ∀`) 大賞取るくらいだからストーリーはまともなんだろうな?と半分疑って読んでみましたが・・・ まぁ普通の話ですよね。 これをあの文体で書いたとこ…

娘。イベント応募券譲ります

モーニング娘。ペッパー警部初回版のイベント応募券1枚譲ります。 ってか今日誰かに渡せば良かったかな(^^;) 希望される方はコメント下さい。 後程メールにて応募IDを送りまして、応募券は5日の音ガタイベ渋谷AXか8日のメログリ渋谷EASTにて受け渡し可能…

DVD

そういや昨日不在通知が届いてた。 美勇伝の遠州FCツアーのDVDらしいけど受け取るのは来月になります(´・ω・`) 昨日日記と雑記書いてから娘。コンのDVDマガジンを見ました。 今回はメンバーが3チームに分かれてかくれんぼ対決(´∀`) 面白いけど何回も見返す…

涼しいですね

今日も仕事して帰宅してネット繋げてハロモニ@見て・・・ なんか急に寒いくらいの気候になりましたね。 体調管理には気をつけないと・・・ 明日も普通に仕事です。

モーニング娘。秋ツアー初日

・9時半頃起床。仕事ある日と同じ(ノ∀`) ・FF6をやりつつネット ・↑日記を適当に更新して13時半頃出発 ・地元の松屋で昼飯 ・地元駅から藤沢に向かい一旦駅を出る ・駅前でお祭り?やってた。人出多過ぎ(;´Д`) ・ビッ○カメラで前に同じ職場で働…

ではそろそろ

座間に向けて出発しますかね。 その前に飯食わないと。

これで200万とか

http://mainichi.jp/enta/art/news/20080925ddm041040125000c.html http://nkst.jp/pc/index.php http://nkst.jp/vote2/novel.php?auther=20080001 これはいくらなんでも無いわー(ノ∀`) http://fsokuvip.blog101.fc2.com/blog-entry-917.html http://work…

スカイ・クロラの原作者の森博嗣氏がiPhoneのトラブルでソフトバンクモバイルに激怒・・・(゚Д゚)ハァ?

http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20080925_iphone_mori_log/ なんだかなぁ。 iPhone 3Gに関しては初期不良があっても故障してもソフトバンクでは修理も交換もできないって販売時に説明されなかったのだろうか? アフターサービスは全てApple S…

参戦予定更新

今日も普通に仕事して(ry で、約1ヶ月ぶりに参戦予定&履歴を更新。 とはいえ大した変化は無いんですけどね(ノ∀`) とりあえず来年のページを新しく作りました。 で、明日は娘。コン座間に行きます。 夜だけなので昼公演をやってる最中に会場に着いて…

眠い

今日も1日いつも通りな感じでした(何 明日は早番なので早めに寝ます。 最近いつも寝るのが3時過ぎなもんでねぇ・・・(^^;) ちゃんと朝起きられるんだろか・・・ そんなわけでおやチャミ。

そういや

昨日寝てる時に一緒に風呂に入ってる夢を見た(ノ∀`) なので尚更複雑な気分だわーwww イベントが17時からとか夕方だからダメなんだよ。 昼のもっと早い時間か、逆に娘。コンの昼が終わってからでも間に合うような時間なら良かったのに(´・ω・`) http://ww…

特に何の変化もない1日でした(;´Д`) 普通に仕事して普通に帰宅して普通にネットしてと。 あ、27日は座間の夜公演に入ることになりました。 先ほどオクで (´ー`)。o0この金額で無理なら諦めよう・・・ って思って入札したらそのまま落ちた(ノ∀`) ち…

FF6

どういうわけか昨日寝る前になって不意にGBA版のFF6が途中までやって飽きちゃって終わらせてないことを思い出して続きを始めました(笑) ロードしたらカイエンの夢の中でした(ノ∀`) これから何しようかって感じです。 そういや狂信者の塔はまだ行ってな…

高橋名人

結局仕事して帰宅してDVDは見ずにネット繋げてダラダラと。 そしたらどういうわけか高橋名人とマイミクになったおwwwww 以上(笑)

美勇伝4周年

って言っても今は活動してないのでね、ホントの意味での4周年ではないのかもしれないけど一応誕生日ってことで。 仕事行って帰宅してからまた伝説5でも見るかな。

海外のプレイステーション3発表会でなぜか「ゼルダ」のテーマ流れる。

http://www.narinari.com/Nd/20080910246.html ようつべでその様子が見られるわけですがいかにも(ノ∀`)アチャーって感じ(笑)

今週のジャンプ

って行っても今や読む漫画は3作のみなのですがね(ノ∀`) 狛村は一発殴られて終わりとかそんなことないよね?簡単に吹っ飛ばされ過ぎだろ。 ワンピは仲間と合流するのに何年かかるのか見当がつきません(;´Д`)

日清カップヌードル

どうも、12時半に起床しました。こんにちは。 最近節約のために昼食は主にカップラーメンです。 先ほどコンビニに行きまして電気代の支払いを済ませジャンプとヤンマガの彼岸島を立○読み。 あ、なんか週刊アスキーの表紙が愛ちゃんだったよ(誰宛? 買って…

その後

結局今日も引き篭もって部屋の掃除とHDD編集。 うーむ、つまらない1日だった。 明日から4日間仕事か。めんどくせぇ・・・

引き篭もり

どーもー!みなさんこんばんは! 今日は雨ってことで1日引き篭もって部屋の片付けとかHDD整理とかしてました。 色々押入れを漁ってたら小学生の時の文集とか見つけてつい読んでしまって全然片付いてないけどなw ってゆーか小さい頃に書いた文って今読むと…

未来がすごいことになりそうだ

12歳の少年が新種の太陽光発電を開発 http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20080919_boy_invent_new_solor_system/ 天才現る。マジカー。 エレベーターで宇宙に行けるかも 東京で今秋国際会議 http://www.asahi.com/science/update/0919/OSK200809…

明日の予定

当初の予定では明日はメロン記念日の赤坂BLITZでのライブに行くつもりでした。 が、結局チケは入手してません。 最悪当日券でも入れるだろうしね。 けど実際のところあまり行く気がしない。 ひとつはやはりハワイ前に余計な金を使いたくないってこと。 ふた…

台風一過

起きたらめっちゃ晴れてた。最近関東は台風は夜中に通過ってパターンが多いな。 で、仕事行って帰宅してネット繋げてダラダラしてます。 明日、明後日と無駄に連休です。

台風キテル

今日も普通に仕事して帰宅してテレビ見てネットして・・・特に変わったことは無し。 明日も仕事です。 あ、そういや此間失くしたロト6が部屋の片隅から発見されました。 結果を見たらハズレてましたがね(ノ∀`) でもこれでスッキリです(笑) さ、寝よう…

新商品

auの冬モデルの説明会が10月にあるらしいです。 今回はどの程度の物になるやら・・・夏は毎年そうだけど半端な端末ばかりでちっとも売れないからねぇ。 特に最近はホントに携帯売れなくなりました。 端末代金が高い上に2年縛りがほとんどですからそりゃ昔…