日清カップヌードル

どうも、12時半に起床しました。こんにちは。
最近節約のために昼食は主にカップラーメンです。
先ほどコンビニに行きまして電気代の支払いを済ませジャンプとヤンマガ彼岸島を立○読み。
あ、なんか週刊アスキーの表紙が愛ちゃんだったよ(誰宛?
買ってないけど(ぉ


で、陳列棚にあったカップヌードルのシーフードカレー味を初めて買ってみました。
早速食べて見たところ・・・


カレーヌードルとシーフードヌードル混ぜただけじゃね?って感じで特に感動も無かったです(ノ∀`)
やっぱりミルクシーフードが最高だと思うのですが最近売ってないんですよね。
職場の売店にはたまに入荷するのでよく買うんですけどもう作ってないんだろか・・・