2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

_| ̄|○

本当なら3日の休みにバービーのライブに行く予定が・・・ 急遽出勤になってしまい3日のチケが無駄になってしまいました( ´Д⊂ 代わりに4日が休みになったので4日のZeppに行きますが・・・ 誰か3日のチケいりませんか?(;´Д`) ってかココ見てる人でBA…

yuriさんへ

そんなわけで見事に梨華ちゃん現場が被ってしまったので申し訳ないがやるなら昼間にやってくれまいか?(ノ∀`)

津波

みつめあーうとーすなーおにーおしゃーべりーできーなーいー はいはいTSUNAMI、TSUNAMIw ってことで今朝起きてワンピース見ようとしたら警報鳴ってビビッた(ノ∀`) まぁ横浜辺りは全然と言っていいほど関係無い感じだったのですがね。 で、普通に出勤して…

繁忙期

今日は仕事行ったらめちゃくちゃ忙しくて夕方の休憩も無いまま閉店。 更に22時半頃まで残業という・・・久々にマジ疲れした1日でした(;´Д`) 明日も忙しいんだろなぁ・・・

人間失格

http://www.ns-movie.jp/ かの有名な太宰治の「人間失格」です。 内容はご存知の通りダメ人間の話なわけですが・・・ 見た感想としては「俺もイケメンに生まれたい」でした ←人間失格www 見に行ったのは23日だったんですけど平日にも関わらずお客さんの…

ストップ!!ひばりくん!完結

http://natalie.mu/comic/news/28357 うはwww懐かしいwww ってかこれ絶対完結させずに放置プレイだろうなって思ってたよ(笑) 当時もそんなによく読んだ漫画ってわけでもないので個人的にはそこまで読みたいわけじゃないけど気にはなりますね(ノ∀`)

3月の休日予定

シフト確定したので来月の予定を書いてみる。 1日 映画鑑賞(パーシー・ジャクソン〜) 3日 BARBEE BOYS@Zepp Tokyo 6日 娘。CDイベ@横浜BLITZ(予定) 10日 予定なし 16日 映画鑑賞予定(シャーロック・ホームズ) 19日 メロン舞台(チケなし)→…

忘れてた

日記書くの忘れてたw 9時ごろ起きてそのまま午後2時ごろまでずっとNHKでフィギュア見て・・・ まぁほとんどショートプログラムと変わらない順位で終わってしまったなと。 長洲さんが4位に食い込んだことで若干変化を感じたなと。 浅田真央はまぁよく頑張っ…

投函

今日は仕事行く前に郵便局へ行ってバースデーカードをハロショへ郵送。 で、仕事して帰宅してネット繋げてダラダラして今に至る。 明日は休みで真野ちゃんの川崎に行こうかと思ったけど歌無いし話すこともそんなに無いので回避予定(ノ∀`) テレビで女子フ…

花粉症の季節

今日も仕事して帰宅してネット繋げて巡回中に寝落ち。 今25日9時です。 このあと仕事です_| ̄|○ 遂に目が痒くなってきました_| ̄|○ そろそろ鼻もヤバイです(泣) 花粉症の人には鬱な季節が本格的に始まろうとしています! バイバイ

横浜〜渋谷

・なんだかんだで10時半頃まで寝てた ・10時に渋谷に行くつもりだったけど夜まで何していいかわからないので結局映画館行くことに ・それまでの間バースデーカード記入 ・12時半頃いつもの横浜のシネコンへ ・「人間失格」鑑賞 ・平日にも関わらず生田…

アバター【3D・字幕】

http://movies.foxjapan.com/avatar/ こちらも観たのは19日。 予告の段階でストーリーが大体わかってしまったのでずっと見なくてもいいと思ってたんだけど余りにも世間が囃し立てるので観てみた。 まぁ個人的に初の3D鑑賞にもなったわけですが・・・ 元から…

交渉人 THE MOVIE

http://www.koshonin-movie.com/ 観たのは19日です。 感想としては・・・結局全然交渉してないなぁ〜って思った(ノ∀`) ネゴシエーターが主役にも関わらずストーリーはほとんど犯人の言いなりのまま進んでいくというね。 つまらないわけじゃないんだけど面…

五輪

バンクーバーオリンピックと書かれてるのを見るとどうしても”ハイパーオリンピック”に見えてしまいその度に必死になってボタンを擦った思い出が蘇ってくるのが最近の悩みです(爆) そんな今日も普通に仕事して帰宅してネット繋げて梨華ちゃんにコメントして…

機動戦士ガンダムUC エピソード1「ユニコーンの日」プレミアレビュー

http://www.gundam-unicorn.net/index.html 小説版を読んでないので予備知識がそんなにあるわけでは無かったのですが・・・ やはり宇宙世紀モノは良いですねぇ! 軽くガンダムBARジャブローに行ってマスターと語りたくなったわ(ノ∀`) やはりスクリーン…

新宿〜お台場

・7時起床(;´Д`) ・7時半出発 ・湘南新宿ラインで新宿へ ・アルタ前にてノリスケさん、カイマンさんと合流 ・新宿ピカデリーへ ・ガンダムUC9時からのチケットを無事3連番で購入 ・鑑賞 ・70分1,200円ですが非常に満足(´∀`) ・続きが早く見たい…

応募

今日は普通に仕事して・・・なんか最近忙しくなってきてかなり疲れて帰宅。 途中ローソンでようやくメロンのアルバムを受け取り。 で、ネット繋げて昨日のレポ。 あ、娘。のCDイベ応募しなければ。 ・・・って応募したのでもう寝ます。 明日は朝から新宿でガ…

横浜〜川崎〜渋谷

・朝から横浜へ行きいつものシネコンへ ・「交渉人THE MOVIE」を鑑賞 ・川崎へ移動 ・川崎のシネコンで「アバター」を鑑賞 ・渋谷へ移動 ・ハロショでnkskのバースデーカードを購入(ぉ ・AXへ移動 ・ロッカーに荷物入れてガチャピンTシャツになる ・寒い(…

十六茶のCM

のガッキーが可愛すぎてつべの動画でも貼ろうと思ったら ご使用のブラウザの YouTube でのサポートはまもなく終了します。 最新のブラウザのいずれかにアップグレードしてください。 見れなくなってる_| ̄|○ 仕方ないのでIE8でもインストールしようと思った…

バースデーカード

先日書くの忘れてたことなんですけど・・・ 一昨日ジュンジュンのバースデーカードを買いに上野のハロショに行こうかどうか迷ったんです。 けど雨降ってるし行って売り切れてたら意味ないなぁ・・・ってことで在庫の確認を電話でしようと思ってサイトに載っ…

メールが来ない

アマゾンの発送しましたメールが来ない(´・ω・`) メロンのライブ前にメロンのアルバム聴いておきたかったんだがなぁ・・・ 今日も普通に仕事して帰宅してネット巡回。 特にネタがない。 明日も仕事です。

UC

http://www.gundam-unicorn.net/info/index.html 21日のBuono!コンの前に新宿ピカデリー行って見ようかなと思ってる。 誰か一緒に観ません? ブルーレイはプレーヤー無いけど買っておくべきだろうか悩みどころ。

寒い

今日も普通に仕事して帰宅して(ry 特にネタが無い。 今日の仕事中の脳内再生音楽第一位はBuono!の「We are Buono!〜Buono!のテーマ」でした(ぉ 最近の悩みはエンゲル係数が微妙に高いことです(何 アマゾン発注のメロンのアルバムがまだ発送メール来ない…

新曲

今はもっぱらBuono!のアルバムと娘。の新曲をメインで聴いてるのでMP3化作業は中断中。 そんな中今日は音楽ガッタスの新曲情報が。 ライブまで3週間切ったところで突然の発表にビックリだわ。 ってか公式では何のアナウンスも無いとかどういうこと?

雨の代々木

今日はオフってことで12時半頃まで熟睡(ノ∀`) 起きてみて足の調子は・・・なんとか普通に歩くのは問題なく軽く跳ぶことも可能。 ただ指で脹脛を押すとまだ痛みが(;´Д`) まぁこの分なら金曜までには回復するだろう。 昼食がてら外出してコンビニでジ…

足がヤバイ・・・

筋肉痛はあまり無いが今朝攣った左足脹脛がかなりダメージデカくて走ることは不可能(;´Д`) 早歩きもしようものなら攣りそうな感じで普通に歩くのもゆっくりしか歩けないという・・・ こんな状態で仕事して帰宅してネット繋げつつテレビを見ております。 …

イーバンク銀行が楽天銀行になる件

http://www.ebank.co.jp/kojin/news/important/information_346.html なにそれこわい ってかヤフオクでは今まで通り使えるのかね?

迷惑ヲタ

http://mainichi.jp/select/jiken/news/m20100215k0000m040022000c.html http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1410627.html どの世界にも自分のことしか考えない糞みたいなのがいるんだね。 迷惑極まりないわ。

ハッピーマンデー廃止

http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/100214/plc1002140107000-n2.htm それ自体は賛成だが大型連休分散は意味がさっぱりわからない。 さっさと元に戻せばいいのに。 こんなことをあれこれ考える時間と金の方がよっぽど無駄だろ。 もっと他に考えなくて…

名古屋

・午前中雨の中新しい傘を買いに行く ・まともな傘を買うの何年ぶりだろうか(ノ∀`) ・駅で新幹線指定席の切符購入 ・ヴィドフランスでパン買って帰宅 ・昼食 ・ネット繋げつつテレビ付けたら五輪開会式やってることに気付く(ノ∀`) ・なかなか終わらな…