アバター【3D・字幕】

http://movies.foxjapan.com/avatar/
こちらも観たのは19日。
予告の段階でストーリーが大体わかってしまったのでずっと見なくてもいいと思ってたんだけど余りにも世間が囃し立てるので観てみた。
まぁ個人的に初の3D鑑賞にもなったわけですが・・・
元から期待してなかったのでガッカリせずに済んだってところですね(笑)
結局ストーリーは思ったままの展開のまま何の捻りも無く終わったし、単に映像が凄いなぁってだけ。
技術力の結集って感じではあったけどもそこまでみんなが絶賛するほどの中身とは思わないってのが正直なところです。
こんなこと書くと「あの素晴らしさがわからんのか?」とか思われそうだけど正直わからんw
イヤCGが凄いのはわかりますけどね。
あくまでも内容ですよ。