横浜〜渋谷

・なんだかんだで10時半頃まで寝てた
・10時に渋谷に行くつもりだったけど夜まで何していいかわからないので結局映画館行くことに
・それまでの間バースデーカード記入
・12時半頃いつもの横浜のシネコン
・「人間失格」鑑賞
・平日にも関わらず生田ヲタ多数(ノ∀`)
・観終わって渋谷へ
・16時半頃タワレコ行って真野ちゃんCD購入
・ミニコンサートの整理券既に終了してた_| ̄|○
・仕方ないので握手券確保してハロショ
ハロショにバースデーカードを投函・・・しようと思ったら改装中でやってない_| ̄|○
・ネカフェに移動して暇つぶし
・19時過ぎに再びタワレコ
・握手会会場内へ
・握手するとそのまま外に出てしまうのでしばらく様子見
・やっぱりきっかが可愛い(*´∀`)
・しばらくして帽子さんが合流
・どせーsanも発見
・3人並んで握手へ
・(*´∀`)
・どせーsanはループのため再び中へ
・帽子さんがCD買うと言うので2階へ移動
・tokageのCDが無くて凹むとか(ノ∀`)
・買い物終えて駅でお別れしてそれぞれ帰宅
・帰宅後は日曜から溜まってる録画した番組を色々見る
・ネット繋げて今に至る


とりあえずミニコンサートで踊ってるきっかが見られなかったのが失敗だった(´・ω・`)
明日は仕事です。