十六茶のCM

のガッキーが可愛すぎてつべの動画でも貼ろうと思ったら

ご使用のブラウザの YouTube でのサポートはまもなく終了します。
最新のブラウザのいずれかにアップグレードしてください。

見れなくなってる_| ̄|○


仕方ないのでIE8でもインストールしようと思ったら・・・XP SP1は無理っぽい(爆)
仕方ないのでXPをSP2、SP3と更新するかとを今更ながら決意w
で、やろうとしたが・・・なんかHDDがグルグル動いて何かのファイルを探してますっていうだけで全く先に進まないので止めた(ノ∀`)


なので一通り巡回し終わったら何かしらのブラウザを入れてみようと思うがどうなるかはわかりません・・・


あ、今日は普通に仕事して帰宅してDTDX見てネット巡回して美女放談見て今に至る。


明日は休みでメロンライブに行きます。