横浜〜川崎〜渋谷

・朝から横浜へ行きいつものシネコン
・「交渉人THE MOVIE」を鑑賞
・川崎へ移動
・川崎のシネコンで「アバター」を鑑賞
・渋谷へ移動
ハロショでnkskのバースデーカードを購入(ぉ
・AXへ移動
・ロッカーに荷物入れてガチャピンTシャツになる
・寒い(泣)
・GPさんがいて整理番号も近かったので一緒に入場
・中央の柵のちょい右の柴ちゃんポジで待機
・開演ギリにノリスケさん到着
・開演
・2階席にゆきどん発見、他に3人マスクがいたが誰かわからず
柴ちゃん可愛いよ柴ちゃん
・あっという間にアンコール
・衝撃の解散発表
・終演
・終わってからしばし放心状態
・既に22時を回ってる
・GPさんとお別れしてノリスケさんと和民で反省会
・嬉しくない通路席(;´Д`)
・狭い(泣)
・料理がなかなか来ない(´・ω・`)
・ビールが正直そんなにおいしくない( ´Д⊂
・広い席に移動
・料理がなかなか来ない(泣)
・終電を気にしつつ今までの思い出を語るヲタ2名(´・ω・`)
・最後のやきそばキャンセルして会計
・最後にそのやきそばをお土産としていただく(ノ∀`)
→料理遅かったけど誠意は伝わったので悪い気はしなかったです
・駅まで軽くヲタダッシュ(;´Д`)
・疲れてるところに更に疲れが
・駅でノリスケさんとお別れして山手線乗車
・品川で乗り換え
・電車がなかなか来ない(;´Д`)
・結果乗車率200%(泣)
・走ったし熱くて気持ち悪くなる_| ̄|○
・途中ようやく空いてきて座ってなんとか帰宅
・ネット繋げて巡回したりしてそのうち寝落ち
・右足の太ももが攣って目覚める(泣)
・今に至る


今日はこのあと仕事です(泣)
ライブのレポと映画の感想は今晩にでも。