五輪

バンクーバーオリンピックと書かれてるのを見るとどうしても”ハイパーオリンピック”に見えてしまいその度に必死になってボタンを擦った思い出が蘇ってくるのが最近の悩みです(爆)
そんな今日も普通に仕事して帰宅してネット繋げて梨華ちゃんにコメントしてブログ更新したら寝落ちして先程・・・5時過ぎに目覚めました(泣)
絶対疲れが溜まってるんだよね。
メロンのスタンディングにBuono!のスタンディング、その前は雨の公開放送にハンアンのスタンディングと休み無しで動いてきたのでそりゃ疲れるわって話(ノ∀`)
で、日付変わって23日(火)は休みなのですが・・・


真野ちゃんときっかに会いに行きますwww
http://www.helloproject.com/event/1002151300_event_mano.html