津波

みつめあーうとーすなーおにーおしゃーべりーできーなーいー


はいはいTSUNAMITSUNAMI
ってことで今朝起きてワンピース見ようとしたら警報鳴ってビビッた(ノ∀`)
まぁ横浜辺りは全然と言っていいほど関係無い感じだったのですがね。
で、普通に出勤して仕事して・・・やっぱり今日も忙しかった(;´Д`)
昨日よりは早く帰宅して録画した鋼の錬金術師を見たら・・・


警報地図がうざい_| ̄|○
しかもL字でも常に警報が出てて画面狭い上に地図出てるとかどんだけ見づらいんだよ・・・
と、不満たらたらでネット繋げてダラダラ(何
そして今まで梨華ちゃんが出てたフジのFOOTBALL DX見てたんだけどここでも地図が・・・
もうほとんど注意報に変わって警報は四国沿岸だけなのにずっと地図出てるとかなんなんだろね。
大事なことかもしれないけど流石にもうみんなわかったと思うんだがそういう問題では無いんだろなぁ。
とりあえず梨華ちゃんが今日も可愛くてキャプろうと思ったけど眠いから今日は寝るw


あ、M-lineの会報届いてました。
今回も梨華ヲタに新たな現場情報が載ってたのでありがたいことです。
明日は休み。