忘れてた

日記書くの忘れてたw
9時ごろ起きてそのまま午後2時ごろまでずっとNHKでフィギュア見て・・・
まぁほとんどショートプログラムと変わらない順位で終わってしまったなと。
長洲さんが4位に食い込んだことで若干変化を感じたなと。
浅田真央はまぁよく頑張ったと思いますけどやっぱりプログラム全体を通しての練習不足なのではないかと思います。
トリプルアクセルに拘り過ぎというかね。
前半に2回やるより後半の最後の最後に1回ビシッと決めた方がカッコイイのにって思ったよ。


で、その後は買い物に出かけて帰宅後はDVD見たりHDD整理したりしつつネットでダラダラ・・・という1日でした。


日付変わって27日(土)は仕事です。