雨の代々木

今日はオフってことで12時半頃まで熟睡(ノ∀`)
起きてみて足の調子は・・・なんとか普通に歩くのは問題なく軽く跳ぶことも可能。
ただ指で脹脛を押すとまだ痛みが(;´Д`)
まぁこの分なら金曜までには回復するだろう。
昼食がてら外出してコンビニでジャンプ読んで・・・エース死んじゃって泣きそうになった( ´Д⊂
ブリーチはあーあ、やっちゃったな感満載。
宝くじ売り場でグリーンジャンボ買ってTSUTAYAで「THIS IS IT」のDVD買って帰宅。
ネット繋げて梨華ちゃんのブログでの衝撃告白にビックリ(;´Д`)
まぁ大したことなくて良かったけどね。
で、DVDを再生・・・して昼寝(爆)
気付いたら19時。
代々木どうすっかなーって悩んだ挙句雨が小降りになってきたので行くことに。
21時に代々木に着いてVIVID前にはヲタ4〜50人くらい並んでてその後ろに付く。
昔はこんな整列も無ければスタッフが整理するなんてことも皆無で糞現場認識だったのにいつの間にまともになったんだか(´・ω・`)
おかげで垣さんとジュンジュンの笑顔に会えて良かったです(*´∀`)(*´∀`)(*´∀`)
見終ってからはさっさ駅へ向かい帰路へ。
地元のラーメン屋でラーメン食って帰宅してネット繋げて今に至る。


なんだかんだで今日は色々あった1日でした。
明日は仕事です。