新宿〜お台場

・7時起床(;´Д`)
・7時半出発
湘南新宿ラインで新宿へ
・アルタ前にてノリスケさん、カイマンさんと合流
新宿ピカデリー
ガンダムUC9時からのチケットを無事3連番で購入
・鑑賞
・70分1,200円ですが非常に満足(´∀`)
・続きが早く見たいですが次回は秋とか(´・ω・`)
・駅に戻りりんかい線東京テレポートまで移動
・腹減ったのでラー国で飯
・途中アクアシティ3階に忍者多数www
・博多ラーメンの秀ちゃんにて昼食
・ミント楊枝(何
・食後は徒歩でZeppまで・・・行かず台場からゆりかもめ青海駅を目指すことにwww
・最前は子供に占拠されて無理だ!w
・会場到着
・とりあえずグッズ並ぼうってことで並ぶ
・買うつもりなかったけど並んだついでにDVDだけ購入(ノ∀`)
・購入後にJINさんに久しぶりに会った(ノ∀`)
→今は雅とあやちょだそうで(ノ∀`)
→結果自分も方向性は同じだということが後で判明(超何
・寒いのでTOYOTAへ避難
クラウンマジェスタに乗って過ごすwwwww
・ノリスケさんが言いたい放題過ぎてワロタwwwww
・開場5分前くらい?に会場前へ移動
・帽子さん、まいきゅうさん、どせーsanと合流して軽く談笑しながら順番待ち
・入場
・中央二つ目の柵前の位置に着く
・後からノリスケさんとカイマンさんも来て3連番で参戦
・開演
スマイレージで準備運動
・Tシャツの袖を捲くり、カーゴパンツの膝下のパーツを外して気分はデストロイモード(何w
http://www.gundam-unicorn.net/ms/01.html#01
Buono!登場!
・目の前に人が来て右半分が見えない(´・ω・`)
・左前方の桃子ヲタ3名が推しジャンプしまくり&サイリュウム邪魔でウザかった(;´Д`)
・終演
・会場前で再びみんなと合流
・KBさん、メピ君も来てみんなで談笑
・途中よなっちさん登場でビックリw
→なっち現場が無いので桃ヲタになってたwww
・なんだかんだで開場
・入場
・中央三つ目の柵の前に着く
・今回はばっちり視覚を確保(`・ω・´)
・開演
スマイレージで準備運動
・Tシャツの袖を捲くり、カーゴパンツの膝下のパーツを外して気分はデストロイモード(何w
Buono!登場!
・柵掴んで跳べるので昼よりも余計に跳んでますw
・結果昼以上に疲れるwww
・Wアンコールキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!
・終演
・大満足で会場外へ
・帽子さん、ノリスケさん、カイマンさんと4人でバーミヤンを目指す
バーミヤンキャンセルジョナサン
→と思ったらジョナサンじゃなくてサイゼだった(ノ∀`)
・後からホワさん合流で5人で飯
・22時過ぎに店を出て東京テレポートからそれぞれ帰路へ
・帰宅後ネット繋げて巡回しつつレポ書き
・今に至る


ってことで今日はまた充実した1日を過ごせました(´∀`)
特に朝から一緒に行動していただいたノリスケさんとカイマンさんありがとうございました。
その他お会いした皆様もお疲れ様でした〜!


さて、明日は仕事です。