名古屋

・午前中雨の中新しい傘を買いに行く
・まともな傘を買うの何年ぶりだろうか(ノ∀`)
・駅で新幹線指定席の切符購入
・ヴィドフランスでパン買って帰宅
・昼食
・ネット繋げつつテレビ付けたら五輪開会式やってることに気付く(ノ∀`)
・なかなか終わらないw
・聖火がクルーってところで出発w
・新横浜からのぞみ35号乗車
・車中ではずっとBuono!のアルバム聴いてました(ノ∀`)
・名古屋着
・暑い(ノ∀`)
東山線今池
・地下の喫茶店でVANさんとおいちゃんと合流
・しばらくしてたばおさんも合流して会場前へ移動
・作戦会議
・入場開始
・作戦通り段差の柵前中央に陣取って4連番
オープニングアクトはロッカーに荷物仕舞ってる間に始まった(ノ∀`)
・なんかやたら激しいw
・18時開演
・ゲストのGacharic Spinなかなか(・∀・)イイ!!
・ベースのチョッパーが可愛い(*´∀`)
・ってかドラム以外ならアリ(超何
・曲もなかなかいいので帰りにCD買うかと思ったが3月5日に初リリースとか(ノ∀`)
・それでいてライブツアーが30箇所くらい決まってるとか
・日程が合えばどこか行きたいかもw
・そんなこんなで終了
・ハンアンマダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
・で、登場してライブ開始
・前の方に圧縮がかかって・・・目の前が広々と(ノ∀`)
・終始スペースが広くて動きたい放題(ノ∀`)
・ライブ終了
・ドリンクチケットをビールに変えて一気に飲み干す(ノ∀`)
・荷物取り出して外へ
・途中物販でサイン付CDを購入
・ついでにGacharic Spinの生写真セット購入してチョッパーとTOMOーZOと握手(ノ∀`)
名駅へ移動して八剣伝で1時間ほどヲタ飲み
・4人に対してシューマイが5つ
→川 ´^`)<どーする?この取り返しのつけへん状況うおぅ!
・そんなこんなで22時頃解散w
・終電ののぞみでVANさんと連番
・車内でもヲタトーク
・新横浜でお別れして在来線で帰宅
・ネット繋げてダラダラしてたら寝落ち


そんな感じ。