引き篭もり

どーもー!みなさんこんばんは!
今日は雨ってことで1日引き篭もって部屋の片付けとかHDD整理とかしてました。
色々押入れを漁ってたら小学生の時の文集とか見つけてつい読んでしまって全然片付いてないけどなw
ってゆーか小さい頃に書いた文って今読むと全く意味不明(ノ∀`)
”今日の出来事全部書きます”で書き始めて最後に”全部じゃないけど1日楽しかった”とか書いてあって自分に自分で突っ込んだわwww全部じゃねーじゃんwwwww
卒アルとかやばいね。今コイツ何やってんだろとかみんなちゃんとまともに生きてるのかとか余計な心配しちゃうね(ノ∀`)
まぁ自分が一番まともじゃないような気もするけどねwww


・・・えーと、明日も部屋の掃除してようと思います_| ̄|○
しかし蒸し暑いな。いつまで残暑だよ・・・