モーニング娘。秋ツアー初日

・9時半頃起床。仕事ある日と同じ(ノ∀`)
・FF6をやりつつネット
・↑日記を適当に更新して13時半頃出発
・地元の松屋で昼飯
・地元駅から藤沢に向かい一旦駅を出る
・駅前でお祭り?やってた。人出多過ぎ(;´Д`)
・ビッ○カメラで前に同じ職場で働いてた知り合いと合って談笑
→この後どこ行くの?と聞かれる
→土曜日に休み取るんだから大体わかるだろwと返す
→相変わらずですね、とか言われる(ノ∀`)
・その後小田急線で相模大野乗換えで相武台前へ
・駅前のコンビニで飲み物買って会場へ
・グッズ売り場に並びDVDマガジンとハロテン検定ドリル購入(ノ∀`)
・とりあえず誰も知り合いがいないので花壇の方に移動して昼公演終わるまでドリルとにらめっこw
・昼終わってみんな出てきたところでホワさんと合流
・その後りんりんさん、くりぽんさん、やっちゃん、はるとさん、ゆうきさんと集まって談笑
・開演20分前に移動
・夜入らないホワさん、はるとさんと別れて中へ(・ω・)ノ
・中でペッパー警部初回版DVD付きのCDを購入
→ポスターくれるみたいだったけど邪魔になるので拒否(ノ∀`)
・席はR列右サブセン通路1ズレ(・∀・)
→すぐ隣のセンターブロックがPA席
・左サブセン左の方K列辺りにやっちゃん、その前にりんりんさん&くりぽんさん連、その前G列にゆうきさん
・暗転
真野ちゃんオープニングアクト
・一旦明るくなってしばらくして開演
・ちょっと遠いけどジュンジュンが可愛いことに変わりはない(*´∀`)
・しかも今回はMC以外は右の方が多い気がする。俺ナイスポジション(ノ∀`)
・そんなこんなで娘。秋コン1公演を満喫
・終演後地下駐車場のくりぽんさんの車のところでみんなと合流
・少し談笑してくりぽんさん、りんりんさんとはそこでお別れ(・ω・)ノ
・やっちゃんとゆうきさんと3人で駅へ
・小田原へ向かうやっちゃんと改札で別れゆうきさんとは中央林間でお別れ(・ω・)ノ
・地元駅降りてココ壱で秋限定ささみカツカレーの400gにチーズトッピング(゚д゚)ウマー
・帰宅
・ネット繋げて今に至る


とりあえず娘。コンはやっぱ楽しいね(´∀`)
予想外の選曲もいくつかあって常にワクワクしながら見られました♪
まぁ元々予想は何もしてませんけど(ノ∀`)
詳しくはネタバレ含めてこの後雑記の方に書きます。
今日お会いした皆様お疲れ様でしたー(´∀`)