明日の予定

当初の予定では明日はメロン記念日赤坂BLITZでのライブに行くつもりでした。
が、結局チケは入手してません。
最悪当日券でも入れるだろうしね。
けど実際のところあまり行く気がしない。
ひとつはやはりハワイ前に余計な金を使いたくないってこと。
ふたつめに最強メロンヲタさんの参戦が無さそうということ(何
富山行ってるからね。まさか飛行機で戻ってきてその足で夜公演には間に合わないだろうと思うので。
なのでモチベーションは全然上がらず。
身内に行くって人が何人かいるなら考えるんだけどそれもなさそうだしねぇ。
だったら同じ金使ってQMADSでも買おうかとも思うわけですよ(ノ∀`)
まぁその話はおいといてとりあえず明日は家で大人しくしてる可能性大です。
せっかく日曜休みとったのに何もしないとか勿体無い気がするけど仕方ないね!