試験〜メログリ

・午前中は試験のため横浜の某所へ。
・やはり勉強しなさすぎのため全然自信がない(;´Д`)
・12時過ぎに終了したので即行帰宅
・地元で昼飯食って散髪しに行く
・部屋に戻り色々と準備して17時前に出発
・渋谷ハロショで写真数点買ってO-EAST
・会場前でナイタンさんと合流
・入場
・ロッカーに荷物預けていつもの場所付近でスタンバイ
・開演
・ジュンジュンキャワス(*´∀`)
・平家さんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!
・メロンライブ熱ちぃ(ノ∀`)
・終演
・帰りに物販で平家さんのCD買うかと思ったけど混んでたのであっさり断念w
・ナイタンさんと二人で幸楽苑で飯
・渋谷駅でお別れして東横線経由で帰宅
・ネット繋げて雑記にてレポ書き
・テレビつけてDBZ見る
・今に至る


いい加減眠い(ノ∀`)
明日からまた4日間仕事かぁ・・・
今月はヲタ活動も今日ので終りなので3月のハロテンまで大人しく過ごすことになります(ノ∀`)
とりあえず試験が終了したので何の柵も無いので気が楽っちゃ楽ですw