合格通知と喉の痛み

今日も普通に仕事行って帰宅してテレビ見てネットして・・・
職場に行ったら先月受けた資格試験の結果が届いてた。


合格だって(ノ∀`)
今回受けたのはMCPCケータイ実務検定という試験だったんですけどね。
http://www.mcpc-jp.org/kentei/keitai.html


まぁこの世界に足掛け10年近く働いてますから余裕ですよ(何
って落ちたら恥ずかしいので受けた時は何の試験か書かなかったわけですけども(ノ∀`)
とりあえずこれで一安心です。
まぁこれ合格したところで給料上がるわけじゃないんですけどね(苦爆)


で、帰宅してからなんか喉が痛い(泣)
鼻水もやたら出るんだよね。
花粉症の影響もあるのでどう診断すべきかちょっと困ります。
最近髪切った上に寒さがぶり返してきてるのでそのせいもあると思います。
髪切ったと言えば同じく髪切った梨華ちゃんは体調崩したりしてないだろうか?
そんなところまでシンクロして欲しいようなして欲しく無いような複雑な心境です(ノ∀`)


明日も仕事。