バレンタイン

何それ?食べれる?
あ、ロッテの監督さんのことか!(゚∀゚)


そんな日です(何
普通に仕事して帰宅してネット繋げてDBZ見て今に至る。


以下グチ。


ってかさぁ、昨日とある知人から電話があったんだけど・・・3年以上会ってないし会う気もないんだよね。
正直二度と関わりたくない奴なんだけどなんで電話してくるんだろ?
いつも忘れた頃に掛かってくるんですよ。
もちろん毎回電話には出ないですけどね。
前の職場で仕事上で仕方なく付き合ってたというだけの間柄なのでその仕事を今はもうしてないわけだから全く関係ないんですよ。
一体何なんだろう。向こうは友人のつもりなんだろか?こっちは全然そんなつもりはないのに。
ぶっちゃけ前の職場の知人とは一切誰とも連絡とってないんですけどね。
どうにかして縁を切りたいのだがこいつ一人のために番号変えるのも嫌だしなぁ・・・
誰か俺の親類ってことで奴に電話してもらってもう他界したことにしてくれないですかね?(ノ∀`)
俺の携帯から1本奴に電話してくれるだけでいいんだけど協力してくれる人いないかな。