川崎公開放送

・9時半頃一度目覚めるがまだ早いってことで二度寝
・次起きたら11時半でヤバイ!会議に間に合わないと焦る(;´Д`)
・とりあえず部屋にあったバナナを1本だけ食って出発
・13時15分前くらいに都内某所到着
・13時から約2時間会議
・ちょっと早めに終了したので即行山手線へ
・途中品川で乗り換えの際にホームにある立ち食いそば屋で軽くコロッケそばを食して腹ごしらえ
京浜東北線で川崎へ
・15時半過ぎに現着
・先に着いていたもん様と合流
・放送席ほぼ真正面の最上段で待機
・寒い(泣)
・暇なので二人で懐かしのハロプロビンゴで時間を潰すwww
・今回のルールは横アリに出たメンバーならOK、先に3本揃ったら勝ち
・アンチーとかペイペイとかフランシスとかでもん様より優位に立つ(ノ∀`)
・5回くらいやったところで終了
・16時半頃ゴスペラーズの出番らしいのでそっちを見る
ゴスペラーズヲタも曲がかかると振りしたりするんだね(ノ∀`)
・17時半頃ようやく絵里ちゃん、みっつぃー、リンリン登場(´∀`)
・3人とも可愛いですね(*´∀`)
・とりあえず必死に手を振ってみる(ノ∀`)ノ
・携帯のFMをつけてみるも現場の音とタイムラグがあって逆に聴きづらいのでやめるw
・放送中今嵌ってるものは?という問いに
ノノ*^ー^)<たま○っちを最近やってます!
・リンリンがDJの人からもKY言われる(ノ∀`)
・絵里ちゃんからファンの皆さんへのメッセージで幸せそうなもん様(ノ∀`)
・18時頃終了
・出待ち(笑)
・ってかヲタ群がりすぎ(;´Д`)
・あれはちょっと寄りすぎだろーと思いつつ4,5メートル離れた位置からSTKw
・車に乗り込むところまで見送ってお別れ
・そのまま駅前のヨドバシへw
・難なく目的の品を発見したもん様がポイントカードでサラッと購入(ノ∀`)
・その後駅まで歩き改札通ったところでもん様とお別れ
・帰宅
・今に至る


ヒサブリにラジオ観覧に行ったけど川崎のあそこは見やすくていいですね。
で、帰宅したらFC通販らしき不在通知が。
おそらくバレンタインチョコだけど火曜日まで受け取れそうにありません(苦爆)


明日からまた仕事だー。