ダブルオーセカンドシーズン #19イノベイターの影

・マリナ死んでねぇーーーw
・ってかこのシーン種デスラクスがザフトに襲われたシーンに似てるなw
・刹那はツインドライブによって変革して脳量子波にも感応できるようになったってことか
・ハレルヤキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!
アンドレイ見てるとジェリドみたいに思えてきてムカつくw
・セラヴィーつええええええぇっ!!!
・ピーリス頑張れ!
・ってところで割って入るKYなアレルヤ(´・ω・`)いつハレルヤから元に戻ったんだよ(´・ω・`)
・ブシドーwwwwww相手にされないからっていじけるなよwwwwwwwww(ノ∀`)
・紗慈はとうとう決意したか
アンドレイは絶対余計なことするつもりだよなwww
・リヴァイブはやけに大人しく捕まったなぁ・・・
・とうとう尻尾を出したなアニュー!・・・ってちょ!おま!!!!!!!
ラッセーーーーーーー!!!!!!!(泣)
・リジェネおしおきされるの巻
・ネーナが本性現したああああああぁっ!!!!!
王留美と紅龍死亡???


・・・ってことはヴェーダの所在はわからず仕舞いか・・・あと5、6週くらいでこれちゃんと完結するのか?