ダブルオーセカンドシーズン #20 アニュー・リターン

ラッセ生きてたー( ´Д⊂
・脳量子波が使えるのが自分だけだと思うな!っていうマリーがカッコ良すぎて惚れた
・刹那達はあの部屋からどうやって出たの?w閉じ込められたわけじゃないのか?(ノ∀`)
・ってか自動ドアを手動で開けただけかw
・刹那がすぐアニューの位置を掴めたのも刹那自身の能力・・・?
・リヴァイブはなんでダブルオーじゃなくてオーライザーに乗ったの?w
・優れた戦術予報士=ハロ(ノ∀`)
・アニューを撃てないロックオン・・・裏切られたのに撃てないほどあの短期間で親密になったとは思えないんだがな(ノ∀`)
リボンズはいつ宇宙に上がったんだよw
・ルイスが人類初のイノベイター?なんのこっちゃ
アレルヤのアリオスが全然役に立ってない件
・甘い、甘いよロックオン
・って一瞬ネーナがアニューを撃ったのかと思ったら刹那で萎えた
・そもそも刹那がヒリングとリヴァイブを退けて出撃した様子とか何も無いのはどうかと
・レブナント?のプラズマリーダーみたいなのに捕まった3機は結局なんで無事なの?これも刹那が助けたの?
・そしてロックオンにボコられる刹那カワイソス(´・ω・`)
・ってかヒリングもリヴァイブもルイスも普通に退却した意味がさっぱりわからないまま終わったじゃないか(ノ∀`)


ってことで今週は後半強引に終わった気がする・・・これは是非完全版を放映してもらわねば気がすまない(ノ∀`)
来週の予告では王留美も紅龍もまだ生きてるっぽいね。ネーナはどうするんだろか。