雨のせいで

今朝は早起きして朝一で郵便局に行こうと思ってたのに雨がザーザー降ってたのでやめた(ぉ
だって歩くと20分くらいかかるんだもん。いつもチャリで行くから傘差して漕ぐのも嫌だし。
そんなわけで申し訳ないがハロテンチケは明日受け取りに行きます。
明日は仕事休みなのでね。


今日はそんなわけでコンビニでジャンプ読んでから出勤して仕事して帰宅してスマスマ見てネット繋げてダラダラと。
お試しか!はすっかり忘れてた。さゆの出番は来週らしいので来週覚えてたら見ます(ノ∀`)


あー明日はヒサブリに映画館行こうっと。


そういや「おくりびと」がアカデミー賞外国映画賞だってね。
http://variety.nikkei.co.jp/news/article.aspx?id=20090223011


そこまで向こうでも好評とは思わなかった。
納棺士みたいなのは海外でもあるんだろうか?
ってあったらそこまで評価されてないかもなぁ。