本命チョコ

今日は休み。
午前中9時頃目が覚める(;´Д`)
で、9時半くらいに誰か来たと思ったら梨華ちゃん佐川がチョコレート届けに来た。
今年も本命からチョコを貰えて買ってとりあえずホッとした(のか?)。
それから出かけて娘。の「泣いちゃうかも」をフラゲ
帰宅してDVD見つつCDリッピングしてヘビロテ。
昼には昔からの友人(既婚♀)と二人で近所の王将で昼間からビールw
懐かしい話から最近どう?的な話等2時間ほど飯食いながら話してお別れ。
再び家に戻り明後日の試験に備えて勉強・・・はせずにPSPアクシズの脅威Vをプレイ(ノ∀`)
途中昼寝しつつ夕方もずっとプレイ。
夜はテレビ見たりネットしたり。


・・・しまった、結局勉強してねぇ・・・(;´Д`)


やっぱりね、前日まで追い込まれないとする気にならないよね(何
って明日は仕事だから勉強する暇すら無いんだけどなーwww
ちなみに明後日は試験を午前中に受けて夜は渋谷でメログリですw


ちなみに娘。のイベント応募券欲しい人いますか?
自分は応募しないのでメログリに来る人に差し上げますよ(笑)