掃除してたら

今日は休みってことで12時まで寝てました(ノ∀`)
体調の方は相変わらず咳と鼻水が出る感じですが熱はないので今回も気管支炎か或いはアレルギー(花粉症)による咳だと思われます。
どっちにせよ咳が出るのは非常にウザい(泣)


起きてからは部屋の汚さに嫌気がさしたので部屋の掃除することに決定。
とりあえずちょっと片付けてから買い物に出かけ、帰宅後昼飯食ってから掃除開始。
で、本棚の整理中に何気なく梨華ちゃんの2冊目のソロ写真集を手にとって開いてみたら・・・


何故か2003年のハワイツアーの時のポラが挟まってました(ノ∀`)
ずっと失くしてどこに行ったのか検討つかずでもう見つからないんじゃないかって思ってた写真がこんなところから出てくるとはね。
自分で挟んだんだろうけど全く記憶に残ってないわ(;´Д`)
とりあえず見つかって良かったです(´∀`)


夜はフジの特番見て懐かしい曲をたくさん堪能♪
やっぱり音楽はいいねぇ。
でも2002年以降の曲はハロプロ以外さっぱりわからん(苦爆)
その後ミキティが出てるハニカミ見たけど食ってばっかりであまり面白くなかったな(ノ∀`)


明日は仕事です。